関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第767話 怒りの薔薇

ジェシカ「うきーっ!! なんじゃこの記事は!(バリバリ)」
タイラー「こらこら、タブレットを噛み砕いたらあかん。身体に悪いで」
ジェシカ「そやけど、めっちゃ腹立つんやもん」
タイラー「そないに逆鱗に触れるよおな記事がネットニュースに載ってたんか?」
ジェシカ「そおなんよー。これみてこれ」
タイラー「どれどれ…(うへぇ、液晶割れてるからめっちゃ読みにくいわ〜)」


関連記事:解散めぐりメンバー対立…薔薇旅館の3人がさらなる暴露


タイラー「Rose Motel? 聞いたことないなぁ」
ジェシカ「NORAZOをものすご田舎臭くしたよおなコミックバンドで、そこそこの中堅なんやけどね。その記事にある通り、この度解体となった訳や」
タイラー「それは判るけど、なんでそれが腹立つねん?」
ジェシカ「あんたアホか? こいつら、7年一緒にやってきた仲間に突然“出て行ってくれ”ゆわれたんやで。むきゃー!(バリバリ)」
タイラー「噛んだらあかんて。…なるほど。クビを宣告された3人に我が身を重ねてしもうたんやな。それで、そん時の怒りがぶり返したと」
ジェシカ「はぁ? なんでこんなブサイク3人連れと美しき薔薇のよおなウチを重ね合わせにゃならんの。テキトーなことゆうとったら髪の毛全部ひっこ抜くで」
タイラー「いやーん、ミョンスみたいにせんといて」
ジェシカ「ウチがむかついとるのは記事の最後の部分や。こんなポンコツ3人にすら1億の手切れ金を渡そうとしたユク・ジュンワンとカン・ジュヌは実に立派である」
タイラー「そこ?」
ジェシカ「そこなの! ウチなんて一切の金銭的提示もなく放り出され、しかもあやつらは未だに少女時代の名前を使い続けてるんや!(うきーっ) あれほど献身的にチームを支えてきたのに、ウチに対する敬意がなさ過ぎる(バリバリバリ)」
タイラー「本格的に壊れるからやめなさいって」
ジェシカ「せめて1万₩くらい払って欲しかったわん(泣)」
タイラー「安っ」






※この作品でノーベル文学賞をとれないものか。ピューリッツァー賞でもええけど。 ←身の程知らず