関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第737話 第6回関西ソニョシデ歌謡祭:表彰式05

ソニ「お、なんかボーイングの旅客機みたい(笑)」
テヨン「超ベストセラー且つ超ロングセラー、まさに少女時代にふさわしい話数や」
クッキーマン「なんの話やねん(呆)」
ヨジン「はーい、そおゆう訳なのでこれより少女時代楽曲部門に移行しまーす」
スマン「“やんす”は?」
ヨジン「移行するでやんす」
NC.A「無理くりゆわんでもええわ。えー、この部門のパフォーマーには豪華ゲストを用意しております」
スヨン「豪華ゲスト? てことは坊主ではない?」
NC.A「そおです。それではご登場いただきましょう。この方ですっ!」


ドーン!


ヒョヨン「わー、出たっ」
テヨン「こいつを呼んだらあかんやろ!」
ソニ「事務所を通して共演NGやゆうてるのに」
NC.A「この歌謡祭にNGはありまへん」
ユナ「ちゅうか、おねえもなんで断らんの?」
ジェシカ「そやかて、ゲスト出演したらロビーに出店させて貰えるて聞いたもんで。みんなも帰りに眼鏡か洋服買うて行ってや」
ソヒョン「(ずっこん)告別式でサングラスやGパン売るなよ」
ジェシカ「とにかくそんな訳で、一発歌わせて貰うで」
テヨン「アホか。貴様の歌をバックに結果発表なんてぼっけぇ胸くそ悪いんじゃ。歌うならウチらに歌わせろ」
ヨジン「あきまへん。ソシ先輩は受賞対象ですから座っててください」
スマン「“やんす”は?」
ヨジン「くださいでやんすやんす」
ソニ「もおええって」
ジェシカ「安心せえ。自分らに敬意を払う意味でウチのオリジナル曲を歌うなんて野暮はやめといたる。企画に沿うて少女時代時代の歌のみで勝負や」
テヨン「勝負せんでええて。去ねや、もお」
♪ジャーン!
ティパニ「わぁ、始まった」



ジェシカパート 15連発!


スマン「うーむ。あらためて観るとこのスター性は大変なものやな」
ヨンミン「へえ。惜しい娘を亡くしましたね」
ジェシカ「死んでへんわ! こんな会場で妙なことゆうな」


ヨジン「少女時代楽曲部門は39位から11位まで発表するでやんす」
NC.A「韓日英など複数言語で歌われている場合、特に表記がない場合は韓国語版とご判断ください」


第39位タイ(1P)
 FLYERS/関ソシ
 Let It Rain/リュウさん
 Mabinogi(It's Fantastic!)/スン崎さん
 The Great Escape/nohohonmanさん


第35位タイ(2P)
 Complete/パトさん
 Flower Power/リュウさん
 Gossip Girls/SunnTaeyoさん
 良いことだけを考える(Day By Day)/スン崎さん


第33位タイ(3P)
 Diamond/nohohonmanさん、Kaonashiさん
 Mr.Mr./SunnTaeyoさん


第30位タイ(5P)
 Snowy Wish/パトさん、SunnTaeyoさん
 Express999/パトさん
 Galaxy Supernovaリュウさん


第26位タイ(6P)
 PAPARAZZI/TSUBAKIさん、ひろさん
 All My Love Is For You/Kaonashiさん
 goodbye/nohohonmanさん
 Sunflower/パトさん


第24位タイ(7P)
 Lips/SunnTaeyoさん
 DO THE CATWALKTSUBAKIさん


第22位タイ(8P)
 BabyBaby/Kaonashiさん
 愛に苦しむ恋人たちのために (Let's Talk About Love)/パトさん


ティパニ「いやー懐かしいなぁ❤」
ソニ「こおゆう企画が出来るのも、ウチらが長年トップで活躍し多数のヒット曲を持ってるからやな」
ユナ「まさに歌謡界のボーイング737
テヨン「そやな。ワンゴルやT-araなんて3曲くらいしかないけぇね」
ソヒョン「神々の遊びと呼ぶにふさわしいええ企画や」
NC.A「ご満足いただいているところで、一旦CMでーす」



えっ?! あの関ソシが短期間で20Kgもダイエットに成功! その秘密とは?


「メタボの代名詞u1729こと関ソシ氏が痩せた方法っていったいどんな秘密なの(・_・?)」
わずか3ヶ月で20Kg以上も痩せて、しかも一切運動はしなかったとか。それが本当なら画期的なダイエット方法ではないでしょうか?
実は、本当に本当の現実の話なんです!
その夢の様なダイエット方法とは………私たちの会社が長年の研究の末開発した、その名も『末期がんダイエット』!!!!
コレを実践するだけでどなたも激やせ間違いなしです。
あっと驚くその内容は?


気になる人は下のボタンをポチッと押してね(‐^▽^‐)



ティパニ「えー、どんな方法やろ? 気になるなぁ」
ユナ「あかんて、騙されるだけやで」
ティパニ「そら自分は太らんからええけど(ぶちぶち)」
ソヒョン「アメリカ流の食事やめればすぐ痩せるがな」
ヨンミン「てか黒縁やめろ。縁起でもない(怒)」


ヨジン「さぁそれでは発表の方を続けさせて貰うでやんすよ」
NC.A「いよいよ10位台に突入っす」


第19位タイ(9P)
 Vitamin/パトさん、Kaonashiさん
 Chocolate Love(Retro-pop version)/ひろさん
 力を出して!(Way To Go)/SunnTaeyoさん


第17位タイ(10P)
 Europa/関ソシ
 Visual Dreams/MOMI-1さん


第16位(11P)
 ガラスの子(Lost in love)/TSUBAKIさん、関ソシ


第14位タイ(12P)
 星星星 (☆★☆) (Star Star Star)/パトさん、SunnTaeyoさん、nohohonmanさん
 GENIE(日本語版)/TSUBAKIさん、関ソシ


第13位(13P)
 Time Machine/薄荷七つ星さん、関ソシ


第12位(16P)
 Hoot/スン崎さん、SunnTaeyoさん、ひろさん,TSUBAKIさん


第11位(17P)
 SEOUL/TSUBAKIさん、リュウさん、関ソシ


ヨジン「てことで11位までを一挙に紹介したでやんす」
NC.A「ちなみに『SEOUL』は『S.E.O.U.L.』と表記されることが多いんですが、MV観たらピリオドなかったので『SEOUL』にしております」
ユリ「残り10曲かぁ」
ヒョヨン「まだアレとアレとアレが出てへんな」
スヨン「アレとアレが選に漏れることはないからは、絶対ベスト10入りしてるはずや」
ティパニ「ちゅうか1位はアレなんやないの?」
スマン「訳わからん会話すんな!(怒)」
ソヒョン「まぁ何が残ってるかは想像に難くないけど、順位まで当てるのは難しいかも」
テヨン「おーよ、もんげー難しいわ」
NC.A「さぁ、その結果はいかがでしょうか?」
ヨジン「次回をお楽しみでやんす」



Barbie Girl @ Jessica (SNSD) ft. Key - Into The New World 1st Asia Tour


テヨン「まだ歌うてたんかいっ!(うきーっ)」