関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達53号

ネタではなく平文にて失礼します。
今年も多くの方に歌謡祭にご参加いただきありがとうございました。
現在も駆け込み投票がいくつか来ておりますが、一応本日いっぱいで締め切りとさせていただきます。
ただ私事で恐縮ですが、数日前より体調が悪く寝たきりの状態が続いております。自分自身の投票がまだ出来ていない状況です。
でありますので、締め切りますと言いながら、直ぐに集計することが出来ません。2〜3日の猶予を頂きたいと思います。
そういう事情ですので、期間は未定ですが明日以降も駆け込み投票や修正などありましたら受け付けようと思います。体調が戻りましたらまたあらためて締め切りのお知らせをいたしますので、よろしくお願いします。
なんかグダグダになってしまってすいませんが、いま無理出来る体調ではないのでご理解いただきたいと思います(土下寝)。