関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし441

ヨジン「みなさん、歌謡祭への参加ありがとうでやんす。すでに数名の方から投票を受け取ったでござんす」
NC.A「残すところあと1週間。あまりのんびりしてると時間がなくなっちゃうので、投票がまだの方はボチボチ気合いを入れましょうね」
ヨジン「そうっすね。この連休の間にやっちゃうくらいの気持ちでいた方がええと思うでやんす」
NC.A「てなことで、引き続きよろしくお願いしま〜す。…て、なんでウチらが頭下げとるの。おっちゃんは?」
ヨジン「まだ具合がよおないゆうてあっちで寝てるけど…ああっ、これは!」
NC.A「どないした?」
ヨジン「し、死んでる!」
NC.A「マジかっ?!」
ヨジン「ど、どおするでやんすか?」
NC.A「どおって、死んじまったもんは仕方がない。とにかく歌謡祭はやるから」
ヨジン「そ、そおっすね。おっちゃんがどおなろうと歌謡祭の方が大事でやんす。故人のためにもぜひ投票を」
NC.A「…そうやけど、なんやこの展開。シャレにならんで(呆)」