関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし439

年末のご挨拶



わし「えー、本年も当ブログをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました(平伏)」
ヨジン「べべん!」
わし「個人的なことですが、わたくし、先週食道を全部摘出するという大手術を行いまして、目下ゾンビ状態でございます」
ヨジン「12時間もかかったよ、べん、べん、べん」
わし「夏のSMTown直後に病気が発覚し、それからずっと入退院を繰り返す日々でございました。その結果更新が滞りがちになり、読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫びを申し上げます(よよよ)」
ヨジン「べべん、べん!」
わし「少女時代もひとつの節目を迎えたし、このまま死んでしまってもええかと思うておりましたが、若き担当医師たちの尽力によりなんとかまだ生きながらえております。その努力を無駄にするのも申し訳ないし、わたしの駄文を楽しみにしてくださる方も少数ながらいらっしゃる。そこで体力に限りはありますが、来年以降もダラダラと続けていこうと思っております。何卒ご容赦頂きたい」
ヨジン「いよーっ!(べん) でやんす」
NC.A「どうせなら脳みそ取ったらよかったのにねぇ」
わし「アホ抜かせ。脳みそのおなったらゾンビかてくたばるわ」
NC.A「(だからくたばればよかったゆうてるんじゃ)ほな12月のまとめはどないすんの?」
わし「書こうにもまだ12月終わってへんやん」
NC.A「ほぼ終わりみたいなもんでしょーが」
ヨジン「来年仕切り直しますか?」
わし「もはや体力がなかろう。AIEAの10曲選ぶだけで2日かかったし」
NC.A「マジ卍。使えねぇ(呆)」
ヨジン「調子のええ時にちょっとずつやればええんちゃいまっか?」
わし「ワシに調子のええ時なんかもお二度と来ない気がする(ごろーん)」
NC.A「ほな死ねよ、めんどくせー!(うきーっ)」
ヨジン「まぁまぁねえさん、病人相手に切れちゃダメでやんす」
わし「それに来年になったらすぐ歌謡祭の投票始まるし。そもそも歌謡祭の参考にまとめてる訳やから、投票始まってまでまとめてるのもどーかと思うし」
NC.A「それは確かに」
ヨジン「ほな12月篇はなしってことでよろしいでやんすか?」
わし「うーん…それもなぁ」
NC.A「どっちなんだよ!(いらいらいら)」
わし「とにかくまだ入院中だし、も少し術後の経過をみてみないと判断がつかん。この件はペンディングね」
NC.A「典型的なダメ会議の結論やな(呆)」
わし「とにかく、読者の皆さんには今一度のお礼と、歌謡祭の案内を」
ヨジン「そおでやんした。今年一年、こんなダメブログを日々訪れてくださった皆様には重ねて感謝申し上げるでやんす。そんでもって第6回関西ソニョシデ歌謡祭は2018年1月1日0時をもって投票を受け付けます。こぞってご参加ください」
NC.A「締め切りは今のところ1月14日いっぱいですよ〜。投票フォームはこちら」


第6回 関西ソニョシデ歌謡祭_GP部門
 

第6回 関西ソニョシデ歌謡祭_ビデオ部門


第6回 関西ソニョシデ歌謡祭_新人部門


第6回 関西ソニョシデ歌謡祭_少女時代楽曲部門


ヨジン「細かい要項は前回の記事をご参考に。あと投票と投票の間は1分インターバルを空けてください。連投はNGです。それから特定のURLが広告行為と間違われてハネられるかもしれません。その場合は赤字で注意されますので、URLの表記を工夫するかこのブログのコメント欄を通じてご相談ください」
わし「ツィッターのダイレクトメッセージが送れる人ならそれでもええで」
NC.A「うまく投票出来たら“投票が完了しました”って表示されるので、必ず確認してくださいね」
わし「それでは長々とお付き合い頂きましてありがとう存じます。付け足しの様で申しわけありませんが、今回の病気に関してはコメント常連のSさんに当初より相談に乗っていただき、細かなアドバイスを頂きました。Sさんおらずしてはいまだに“胸痛てーなー”くらいで済ませて手遅れになっていた可能性大でした。この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
 皆様もどうかお体に気をつけて。また来年お目にかかりましょう!」
ヨジン「べべん! でやんす」