関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第731話 神々の戦い

わいわい、がやがや…
ドン!
ソニ「(ぼよよーん)わ、いてて」
ユナ「む、誰や背中にぶつかって来るアホは…あ、ソニねえ」
ソニ「ユナやないか。ちょっとちょっと、なんやこの人ゴミは? なんで清潭洞の街中で大渋滞が起きてるねん?」
ユナ「そ、それがテヨンねえとIUの奴が道端で鉢合わせしたらしい」
ソニ「はぁ?」
ユナ「テヨンねえはLOENエンタのあるCOEXモールで買い物をして事務所に向かう途中、逆にIUはSMEのある狎鴎亭からLOENに戻る途中やったんやって」
ソニ「どっちもショッピング街やからそおゆう事態もあり得るやろうけど、離合も出来ん路地やあるまいし普通に会釈してすれ違うたらええやないの。なんで立ち往生するんねん?」
ユナ「ふたりともスタッフやらパパラッチやらペンやら、金魚のフン100人くらい引き連れてるからな。全盛期の長嶋茂雄くらいのスケールや、簡単に離合は出来ん。そんで目撃者の話では、お前が道を譲れ、いや自分こそ避けろ、とトリンドル対ダレノガレ状態になったらしい」
ソニ「またかいな。あいつらこないだも音響監督のトチ姐さん(ホン・ソジン)を専属にしようとやりあってたやろ。仲悪いなぁ」
ユナ「どうせやるなら、せめてそこの永東大橋の上で斬り合いでもしてくれたら、すわ牛若丸対弁慶か、モントロー橋事件か、と面白可笑しく出来たものを」
ソニ「面白せんでええねん、面倒くさい。とにかく事態を収拾せんと」
ユナ「そやな。まずは状況を把握しよう」
ずい、ずい
ソニ「はいはい、ちょっと通してくださいよっと」
ユナ「こおゆうときはちっこい奴が得やな。後ろついてこ」
ソニ「(ズボッ)出た! おお、ナイス! ふたりのど真ん中や」


テヨン「どっちがねえさんか判ってるんやったら、さっさとどいたらええねん。仰山人も集まってきとるがな。これ以上こと荒げるなや」
IU「野次馬増えたからこそ譲れんちゅうこともあるんやで」
テヨン「(むかっ)自分、さっきからなんでタメ口やねん。ウチはねえさんやゆうてるやないけ」
IU「へへん。つまりババァっちゅうことやな」
テヨン「なんやと、こら?」
IU「今時年齢だけで上下関係決まると思うなや。ウチの方がCDの売り上げ勝っとるし、美人やし、人気もあるっちゅうねん」
テヨン「アホか。そんな項目、ウチが全部勝ってるわ」
IU「それだけやなく、ウチは芸術家。作詞作曲も自分でやるし、プロデュースもする。女優としても一流。作って、歌って、演技も出来る美少女アーティストや。第730話でもゆうてるけど、最早ウチのライバルは福山雅治星野源であって、落ち目のガールズグループのクビになったおかま掘りリーダーなんかやないねん」
テヨン「うきーっ」
ユナ「(ひそひそ)IUもゆうようになったなぁ」
ソニ「(ひそひそ)そやな。初登場の頃は毎回ココナに言い負けてたのに」
テヨン「笑うてられるのも今の内。今度ウチが出したCDが劇的に売れて、K-Pop界の記録全部塗り替えたるから憶えとけよ」
IU「はぁ? Twiceと発売時期丸かぶりしてるのに勝てる訳ないじゃん」
テヨン「勝てるわっ!」
IU「根拠がないっちゅうねん」
テヨン「根拠なら…根拠ならある」
ユナ「あんのか?」
ソニ「ないやろ」
テヨン「そもそもCDちゅう記録媒体を作ったのはウチや。そやから売れる!」
ソニ「(ずるっ)ぴゃー、苦し紛れにえらいこと言い出しよったで」
IU「な、なにアホなことゆうてるねん」
ユナ「そらそおゆう反応になるわな」
IU「ウチこそCDを作った張本人やで(きっぱり)」
ソニ「(ずるずるっ)こ、こいつもアホやった」
テヨン「嘘つきぃな。ウチのおとんはSONYに務めてたんや、すぐバレるわ」
IU「ウチがSONYを作ったの」
テヨン「ウチはフィリップスの創始者やっちゅうの」
IU「ウチなんか蓄音器発明したもんね」
テヨン「カミナリが電気っちゅうのを凧上げて立証したのはウチやっての」
IU「ウチはその空…いんや地球作ったもんね」
テヨン「ウチは銀河系作ったし」
IU「宇宙作った!」
テヨン「ビッグバン起こしたのはウチや」
ユナ「子どもの喧嘩か(呆)」
ソニ「まるで友近とハリセンボン近藤のコントやな(呆)」
IU「大体なんでこんな道歩いてるねん。田舎モンは田んぼのあぜ道でも歩いてるのがお似合いや」
テヨン「しゃあないやんけ。ウチがこの道作ったんやから」
IU「アスファルトを発明したのはウチやもん」
テヨン「この辺の土地は全部ウチのモンや」
IU「いんや、ソウルはウチの土地」
テヨン「ウチがソウル市長」
IU「ウチ大統領」
テヨン「ウチは国連事務総長
IU「ウチなんか沈黙の艦隊やって」
テヨン「ウチは神!」
IU「神の産みの親!」
テヨン「その上!」
IU「更にその上!」
テヨン「宇宙!」
IU「宇宙はウチや!」
テヨン「宇宙である自分を生んだのはウチやから」
IU「え、おねえがお母はん?」
テヨン「娘よ!(ひしっ)」
IU「(涙)やっと逢えたね!」
ユナ「結局抱き合うんかいっ!」
ソニ「マジアホや。腹立つ奴らやで」
ユナ「ここに北のミサイル打ち込んで欲しいわぁ」
テヨン「北のミサイル作ったの、ウチやで」
ユナ「もおええって。やってられんわ」
♪ちゃんちゃん






※テヨンとIUのホントジ取り合い…
 https://www.koreaboo.com/buzz/iu-taeyeon-fought-highly-talented-solo-artist/