関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし430

昨年だか今年の始め頃から「少女時代はその役割をほとんど終えたのではないか」と考える様になりましたが、2017年を慌ただしく過ごすうちに、2年ぶりの新曲もパッとせず、(ユリのせいで)活動も一週間のみ、挙げ句にティスヒョンがSMを辞めるという事態が続き、役割どころか存在そのものが終わりそうになってもう最悪でございます。
個人的にも悪夢の様な事態が連続し、どーも例の震災からこっち悪いことばかりで、なにかに取り憑かれてるんじゃないかと思ったりもするんですが、それはまぁソシとは無関係ってことで、ここでは語りますまい。
ただこれから少女時代がどうなるにしても、もう今までの少女時代とは違う存在になるのは明らかでしょう。てことは、このブログもいつまでもおめでたくソシ妄想をやってられないってことになります。
いや、北ではいまだに大人気のようですから、お腹に寄生虫をぎょうさん飼ってる方々向けに『関西ソニョシデ学園:モランボン』としてリニューアルする手はありますが。
とにかく何らかの路線変更は必要でしょう。


1,『関西ソニョシデ学園:モランボン』になる
2,逆にジェティスヒョンの脱退組4人を追ってみる。『ダレトク少女時代』
2,いっそRed Velvetとガンダムのファンブログ『関西ReVeluvガンダムEvolve』に変更する
3,おまごるアリンを日本風に「あーりん」と呼ばせる運動を始める
4,本田3姉妹に偏執してみる
5,マ・ドンソク応援ブログに変える
6,閉店ガラガラ


あたりを考えてみましたが、いずれもキレが悪くて特に笑いも出来ず。まじスランプやなぁ。則巻千兵衛やなぁ←この辺がスランプの証拠
ああ、どうしたらええんじゃ…


NC.A「NC.Aちゃんのファンブログにするって案はいかがっすか?」
わし「死ね、アホ! 『The Unit』落第しろ!」
NC.A「ひー」