関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第693話 第5回関西ソニョシデ歌謡祭:表彰式10

タイラー「なんでそんな無責任な…、はぁ、はぁ」
ジェシカ「(●×▽◆$◎▲¶□Θ…)」
ミョンス「なんかゆうとるが、よお聞こえんな」
タイラー「じゃあもう搭乗手続きしちゃったと?」
ミョンス「は、搭乗…?(激ヤバとんな感じ)」
タイラー「いや、そやけどそれは…へぇ、へぇ。…ほな、出来るだけ早う戻って来てくださいよ。はい、はい(ぽち)」
ミョンス「顔面蒼白やけど、どないしたんや、いったい?」
タイラー「うむ…楽屋におってもおもんないので、赤坂通りに出てたまたま来たタクシンーに乗り込んだと」
ヨンミン「表彰式の途中やで? なんでそんな広末涼子みたいなことすんねん」
クッキーマン「相変わらずやなぁ」
タイラー「行く先を聞かれて、そん時ちょうど腹が減っていた彼女はつい“コプチャンが食べたい”ゆうたそおです。そしたら羽田空港の国際線に連れていかれたらしいですわ」
JYP「なんでやねん。ここは赤坂、韓国料理も食材店も仰山あるやないか」
イ・ナフク「そもそもここが韓国料理屋やないかい」
タイラー「それじゃ売り上げにならんと運ちゃんが思うたんでしょうね」
スマン「で?」
タイラー「空港に入ったらうまいこと客待ちしてた釜山行きの飛行機あったんで、つい乗り込んだそうです」
ヤン・ヒョンソク「飛行機までタクシー感覚で乗るんかい(呆)」
ミョンス「韓国まで行かれたんじゃしばらくは帰ってこれんやろ。離陸する前に呼び戻せや」
タイラー「いや、それがもお離陸体制に入るからって、強引に押し切られてもおて」
テヨン「うむ。機内での長電話は大迷惑やからな」
ヒョヨン「貴様がゆうな!」第525話参照
スマン「つまり、どおゆうことになるんや?」
タイラー「姫がホルモン食い飽きて戻ってくるまで休憩にします」
参加者「えーっ?」
タイラー「多分2〜3日で帰って来ると思いますよって」
ヨンミン「なんて日だ!」


てな訳で、この週末はちょっとお休みします。申し訳ない。m(__)m