関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし391

総帥「我々は一台の英雄を失った。これは敗北を意味するのか? 否! 始まりなのだ!
 “あっち”に比べ我がブログのアクセス数は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いて来られたのは何故か! 諸君! 歌謡祭の開催目的が正しいからだ!
 私の愛機、諸君らが愛してくれたガルマ(自作Windows-PC)は死んだ。何故だ!」
少佐(JOO)「え? 風邪で寝てる間にPCの起動SSDが飛んだ?(あちゃー)」
総帥「国民よ! 投票は済ませた、あとは鼻くそホジって待っていたらいずれ結果が出てくると、安穏としていたのではないか?
 しかし、それは重大な誤りである。その陰には血の滲むような地道な集計作業が延々と繰り返されていたのである。人と機械との果てしなき共同作業だけがなしえる偉業であったと知るがよい。
 我がPCは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
 今では電源を入れても真っ黒の画面が表示されるだけである。諸君らが投じた票も、もはやディラックの海に溶け込んでしまっている。
 しかし、あきらめるのは早い。戦いはこれからである。 
 我が風邪はどうやら治った。
 これから来るべき週末にかけて、是が非でも我がPCを修復し、SSDの奥深くに埋もれたままの票をサルベージさせねばならぬのである。
 諸君らの血であり肉である貴重な意見、一票たりとも無駄にしないと誓おう!
 国民よ立て! 脱力をやる気に変えて、立てよ国民! とりあえずソヒョンのソロ曲みたら、そこそこ立つと思うし」
愚民(JUNIEL)「バッカじゃないの?」
愚民(NC.A)「結局集計するのかぁ。PC直らんならええなぁ」





※もう少々お待ちくださいm(__)m