関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし387


わし「さぁ、と言うことで」
NC.A「なにが“と言うこと”やねん(呆) 写真でひとボケしただけやないか」
わし「(無視)実はこの週末忙しくなる予定でな。歌謡祭への十分な対応が出来ん」
NC.A「理由が雑」
わし「てな訳で、締め切りを一日延ばして15日いっぱいちゅうことにさせていただきますっ! ひゃっほーい、どんどんぱふぱふ!」
NC.A「…(もちょっと誠実さを態度に出せや)」
わし「まだ投票がお済みでないあなた、これはチャンスですよ。NC.Aの新曲なんか特におススメです。土日にじっくり考えて、楽しい楽しい歌謡祭に参加しましょう。
 すでに投票がお済みのあなたも、この機会にも一度考え直してはいかがですか? NC.Aの新曲、じっくり聴き直したりなんかしちゃって(ぷぷぷ) 日曜までなら修正を受け付けますよ。差分のみでもOKでーす」
NC.A「なぁなぁ、ホンマにそんなことでウチへの投票が増えるんやろうか?(不安)」
わし「大丈夫、ワシに任せろて。これでほぼ全員が自分の『次の駅』を1位にして投票して来るはずや(笑)」
NC.A「そおかなぁ? そんなら期限の延長も仕方ないなぁ。あは、あははは」