関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし367

おめでとう、NC.A!(パチパチパチ)


    
    SBS MTV『The Show』20161109


JUNIEL「(うきーっ!)なんなのこれは!? なんでソウンがこんなところにいるの!?」
ワシ「おー、ついにNC.Aが1位候補か。めでたいめでたい」
JUNIEL「いやよっ! ジュニ、そんなこと絶対認めないわ。夢に決まってるもん(ぎゅー)」
ワシ「あいてててて!」
JUNIEL「痛くない! やっぱりこれは夢なのね」
ワシ「ワシの頬っぺたつねったからや。ワシはちゃんと現実感を味わったわい」
JUNIEL「げ、現実! …うああーっ(ごろごろごろ) 死ねー、ソウンの奴、死んでしまえー!」
ワシ「あ、あっちから事務所の先輩のクラウドが来るで」
JUNIEL「(すっく)ソウンちゃん、おめでとう。応援してた甲斐があったわぁ」
クラウド「…?」
スタスタスタ
JUNIEL「…(ふぅ)」
ワシ「クラウドみたいなインディーズにまでブリッコするところはえらいよな。
 さて、今日のNC.Aのステージを観てみるか。何ちゅうても1位候補の晴れ舞台やからな」


    
    NC.A『次の駅』


ワシ「うむ、今日も素晴らしい脚や」
JUNIEL「(かくん)パフォーマンスをチェックするんじゃねーのかよ」
ワシ「それも観るがな。脚のついでに」
JUNIEL「ふん。パンツ見えそうな衣装着ちゃって、あざといんだから」
ワシ「女子アイドル全員を否定するようなことゆうなや。それに自分かて昔こんな格好で歌ってたやんけ」


    


JUNEIL「FNC時代のジュニはジュニにあらず(きっぱり)」
ワシ「恩知らずな奴やなー」
JUNIEL「それにしても(きーっ)口惜しや、イム・ソウン。IU、アヨンに続いてあのひよっこまでとは。…ジュニ以外のソロ歌手がどんどん売れていくわーっ」
JOO「(ひょい)安心しぃ。まだウチがおるさかい」
JUNIEL「テメーの後釜にだけはなりたくねーんだよ!(マグナムッ!)」
JOO「うひゃーっ!(くるくる、ドカーン)」


NC.A「うーむ。候補にはなれたけど、さすがに1位は無理やったか。こうなったらいっそTwiceに加入しちゃおっかな(てへ)」





クラウド(Cloud)…人気の混声デュオ『Cheeze』の演奏担当だが、最近は歌もこなす。
 またインディーズバンド『Bye Bye Madman』のメンバーでもある。『Bye Bye Badman』はC9エンタ所属。