関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし366

ワシ「こんな画像がメールで送られて来たのである」


    
    ドーン!


JOO「わぁ、なんじゃこりゃー(どっすん)」
ワシ「NC.Aのアルバム製作に出資した見返りのようや」
JOO「マジで?」
ワシ「まさか、これが“名誉製作者証書”って奴なんやろうか?」
JOO「どーかなー。サイン入りCDもくれるんでしょ? ほんならそれと一緒に郵送して来るかも」
ワシ「そんならええけど、どーもこの画像のみで誤魔化されそうな気がする。小一万も出資しといて、見返りがこんな画像だけやったらいややなぁ」
JOO「確かにね」
ワシ「それに見てみぃ、このNC.Aの恰好。なんの必然性があれば、こんな恥ずかしい衣装になる訳? ワシへの見返りなら意外に巨乳な水着写真とかそうゆうのを送ってほしい訳」


    
    意外に巨乳


JOO「おー、ナイスボディ(驚)」
ワシ「手足も長いし、スタイルだけはええ娘なんよねー」
NC.A「(ずい)スタイルええんですぅ」
JOO「わ、びっくりした」
NC.A「それにこの衣装は新曲『次の駅』の公式ユニフォーム。ちゃんとこの格好でステージ立ってますから」


    
    NC.A『다음 역』@ Show Music core_20161029


JOO「あらホンマ」
ワシ「さすがにティアラまではこっぱずかしくて装着できなかったようやな」
NC.A「そ、それはまぁ(てへへ)」
JOO「てか、今気づいたけどこの名誉製作者の名前はなんなん?」
NC.A「あーっ」
ワシ「ワシの名前やが」
JOO「嘘つけや!」
NC.A「すげー、いい男といい女の名前が両方入ってる」
ワシ「名前がバイセクシャルなんですよ」
JOO「カズレーザーかっ! なんでもかんでも流行に乗っかるんやない!」
NC.A「で、本名は?」
ワシ「綾野剛
JOO「ええ加減にせんと、マジでブログ潰されるで(呆)」