関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第668話 SNSのアイコンが2ショットの場合、かわいい方が本人説

    


ティパニ「お−、ソニとヒョミンの2ショット」
ヒョヨン「これ、誰のアイコン?」
ソニ「ウチやウチ。見てわからんか?」
ヒョヨン「わからんかった」
ユリ「ぴゃー、久しぶりのコンビやなぁ」
ソニ「奴がどーしてもてゆうもんやから。引き立て役にちょうどええ思うて一緒に写ってやったんや」
ヒョヨン「引き立て役?(うそーん) 相手は腐ってもT-araのセンターやで」
ソニ「アホか。こんな馬みたいな女に負けるかいな」
ユリ「た、確かに、スンギュの倍は顔が長いな(驚)」
ティパニ「てか自分、短く映ろうと小細工してへんか?」
ソニ「してまへん。まっすぐカメラ向いてたっちゅーの。とにかくヒョミンは昔からウチの屏風役なんじゃ」
ティパニ「なんか納得いかんけど、そお言い張るならそうゆことにしとくか」
ヒョヨン「ところで自分、JUNIELとも2ショット写真撮ってへんかった?」
ソニ「は? JUNIELて誰?」