関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし354

    


わし「おー、ソニとジュニの2ショット」
JUNIEL「うふふふ。私たち、お友達なんですよ」
わし「昨日までテヨンに媚売ってたかと思うたら、今度はソニかい。すっかりコバンザメ歌手やのぉ」
JUNIEL「違いますぅ。確かにテヨン先輩は歌手としてジュニの憧れの方ですけど、スンギュおねえさんはもっと近い間柄。そう、親友なんですよ」
わし「ソニもそお思うとるんかな?」
JUNIEL「そうですとも。私のこと大好きっておっしゃって下さいましたしぃ」
わし「なるほどー。お互い自分より相手の方がブスと思うとるから、そんな関係が成り立つんやな」
JUNIEL「とんでもない! スンギュおねえさんも私の方がキレイだと思ってるに決まってますぅ」
わし「つまり、貴様はソニの方がブスやと思うとる訳やな」
JUNIEL「思ってるんじゃなくて、真実ですから。でもスンギュお姉さんも可愛いですよ」
わし「はいはい(呆)」






※この記事を書いた後、JUNIELのTwitterのアイコンがこの2ショット写真に変わっていた。


    


 第668話のタイトル『SNSのアイコンが2ショットの場合、かわいい方が本人説』は、7月13日放送のTBS『水曜日のダウンタウン』から拝借したものだが、それによると確かにジュニはソニより自分が可愛いと思っているようだ。