関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ350

A「漫画家のFって人おるやろ?」
B「あの『退歩しちゃうぞ』とか『あ、雨神さまっ』とか描いてる人?」
A「うん。その人がな、めっちゃ若い嫁貰うたんやで」
B「聞いたことあるわ。何でも31歳年下の芸能人やってな」
A「そおそお」
B「そやけど、それって女性の方が暴走発表しちゃったって噂もあるんじゃ?」
A「そこはどおでもええねん。例えそおであっっても、31歳年下の女に暴走されるほど惚れられてるってことやから、ワシの羨ましく妬ましい気持ちに変わりはない」
B「羨ましいは判るけど、妬ましいて、人間こもないか?」
A「F先生より歳の差がある嫁を貰わねば、雄として負けた気がするっ!」
B「いや、年収ですでに負けてるし」
A「ワシはテヨンちゃんを嫁にするのが夢やったけど、この一件で諦めた」
B「そっちにも年収で負けてるから、格差婚を忌避したのは正解や。
 …いや、そうやなく、妄想をやめただけやないか。危うくこっちまで身の程知らずになるとこやった」
A「何故ならワシとテヨンちゃんは31歳も年齢差がないからや」
B「そこかいっ! てか、30歳差やないか。ほとんど変わらへんわ」
A「F先生に勝つには、もっとずっと若い…そお、ソルリなんぞどおやろう?」
B「どおと訊かれても(呆)」
A「ソルリはオヤジ好みやから、可能性がゼロではあるまい」
B「今まで逢うたこともないんやから、可能性はゼロやろ」
A「まぁホンマはAKMUのスヒョンちゃんがええんやけど」
B「(う〜む)贅沢言うなとゆうべきか、譲歩したなとゆうべきか…選択が微妙すぎて突っ込みにくいわ」
A「スヒョンちゃんはピュアすぎて汚したくない」
B「引き合いに出すだけでも汚してると思うけど」
A「てことで、ソルリやなかったら、もっと若いOh My Girlのユアか、ジホか、ビニもええなぁと思うとるんよ」
B「その娘らは汚してええ訳ね、自分基準じゃ」
A「まぁアイドルに処女はおらんからな」
B「いろんな事務所に告訴されるぞ。てか、それでなんでスヒョンはピュアやねん?」
A「あの娘はアイドルやなくアーティストや!」
B「あー、はいはい。もお勝手にゆうてさらせ(呆)」
A「待てよ、若いゆうたらAprilのジンソルが一番若いかな? ちょっと品のない顔してるけど若さ優先で我慢して嫁にするか?」
B「バチあたるで、ええ加減」


わし「とかゆうてる奴らが居酒屋におったんよ。あれが中村鈴木かな
JOO「いや、それ自分やろ(呆)」