関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ340


週刊原田ユリ



白いろブルマの原田知世さま



ももいろブルマのクォン・ユリ(の従姉妹のヴィヴィアン)


★今週の観客

ん? …お呼びじゃない?
こりゃまたすんずれいすますた






※最近(2016年5月中旬)ユリは従姉妹でモデルのヴィヴィアンと一緒に『BARREL』と言うサーフブランドのCMをやってるようなのだが、そのためか3年に1度の激ダイエットを敢行している。
 東京ドームコンではブクブクに太ってたクセに、今や手足すっきり、腹筋ぱっくりの超ええスタイルとなっているのだ。
 それが嬉しいのか、やたらとヴィヴィアンとの水着写真をインスタに上げてくると言う…判りやすい性格ですな(笑)
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2043866
 
 背はユリがちょっとだけ高く、ヘソの位置ははっきりと高い。てことは足はユリの方が明らかに長い訳で、さすが少女時代のメンバーだけのことはある。