関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第655話 済州島の青い夜

    
    제주삼다수 - 밴드고맙삼다x제주도의푸른밤 MV (태연 Full ver.)


ジェシカ「なんじゃこりゃー!? あの女、去年からいったい何曲リリースしとるんじゃ−?(愕然)」
タイラー「あー、それは三多水(サンダスー)のキャンペーンソングやな」」


    


タイラー「国内トップシェアを誇るミネラルウォーターを抑えられたら、眞露を売っとるIUちゃんも頭が上がらんやろうな(がっはっは)」
ジェシカ「笑とる場合か。こうなったらウチも負けておられん。
 こら自分、チャチャッとCMもしくはタイアップの仕事を取って来いや」
タイラー「はーい。BLANC & ECLAREのCMの仕事を取って来ましたー!」
ジェシカ「おお、でかした! あっこのサングラスもGパンもごっつオシャレでお気に入りやねん…て、地産地消か、ボケ! 自分の会社からギャラ貰うてどおする。
 てかBLANC & ECLAREをオチに使うのやめれや」
タイラー「えー? なんかツクツクなブランドで使い勝手がええのになぁ」
ジェシカ「社長自らツクツクゆうなよ(とほほ)」






※キュヒョン・バージョンもよろしくね♥
    
    제주삼다수 - 밴드고맙삼다x삼다도소식 MV (규현 Full ver.)