関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ329

わし「やったぁ! 集計が終わったで〜!」
JOO「おおっ! (ノ⌒▽)ノワーイワーイ♪」
わし「いやー、まさかあれが新人王に輝くとは(驚愕)」
JOO「え、誰だれ?」
わし「小池美由
JOO「嘘つけや(げしっ)」
わし「そやかて、発表前にバラせんへんやないか」
JOO「大丈夫や、これLINEやから」
わし「え、そおやったん? ほな、実はこんな状態なの?」


    


JOO「そやねん。他の人にはバレへんから、安心して新人王が誰か教えてーな」
わし「アホか、今時LINEが一番危ないんやど。ワシの別れた女房が同期のとれたiPhoneで監視しとる可能性がある。
 ワシと自分の仲も疑ってるかも知れんのやど」
JOO「勘弁してくれや。おっちゃんとウチの間になにがあるってゆうんや。友達で押し通す!怒」
わし「逆効果のような気が」
JOO「LINEがやばいなら、無駄話しとらんとすぐ記事書けや。読者さんも大勢ろくろ首状態でお待ちや。第646話からやで」
わし「もちろん書くがな。ただその前に高級AVマシンOPPO BDP-93 NXEで高千穂すずのAVを観るけどな(ぽち)」
JOO「(こけっ)そおゆうAVマシンちゃうわっ!」
わし「あと、USBに入れた稀崎優の動画が再生出来るか実験しようっと」
JOO「ええ加減にせぇ!」


てな訳で、新人部門カミングスーン!