関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ323

わし「あー、あー、第4回関西ソニョシデ歌謡祭の投票受付は閉め切りましたぁ。
  大変危険ですので、駆け込み投票はおやめ下さいぃ」
NC.A「ご投票いただいたみなさま、誠にありがとうございました」
JUNIEL「当機はただいまより、表彰式会場へ向け離陸いたしまぁす」
NC.A「列車なのか、飛行機なのか、はっきりせえよ!」
わし「毎年“今年は少ないやろ”と思ってるんですが、結果として、そおゆう心配を吹き飛ばすようなたくさんの投票が集まるんですね、ありがたいことに。
  今年もご覧のみなさんから熱い票をいただいております」


  ★GP部門
  ・テジャングンさん
  ・djすてぱにさん
  ・鈴木妄想さん
  ・薄荷七つ星さん
  ・TSUBAKIさん
  ・去年はラブームに投票したさん
  ・のぶさん
  ・リュウさん
  ・kao*****さん
  ・SunnTaeyoさん
  ・スン崎さん
  ・ひろさん
  ・めいびすさん
  ・nohohonmanさん
  ・パトさん
  ・すじ田さん
  ・あむぅさん
  ・ochaukeさん
  ・ふぇしかふぉんさん
  ・レインボウさん
  ・MOMI-1さん
  ・たこすけさん の22名


  ★新人部門
  ・去年はラブームに投票したさん
  ・スン崎さん
  ・djすてぱにさん
  ・鈴木妄想さん
  ・薄荷七つ星さん
  ・TSUBAKIさん
  ・Mauiさん
  ・ひろさん
  ・kao*****さん
  ・めいびすさん
  ・SunnTaeyoさん
  ・nohohonmanさん
  ・MOMI-1さん
  ・patosannさん
  ・テジャングンさん
  ・パトさん
  ・すじ田さん
  ・あむぅさん
  ・ochaukeさん
  ・ふぇしかふぉんさん
  ・レインボウさん
  ・たこすけさん
  ・ゆきふれさん の23名


  ★ビデオ部門
  ・薄荷七つ星さん
  ・ひろさん
  ・kao*****さん
  ・TSUBAKIさん
  ・スン崎さん
  ・SunnTaeyoさん
  ・Aileeの太ももさん
  ・nohohonmanさん
  ・テジャングンさん
  ・すじ田さん
  ・いつも見てるだけですが、とりあえずさん
  ・あむぅさん
  ・パトさん
  ・レインボウさん
  ・MOMI-1さん
  ・ケビンさん
  ・たこすけさん
  ・ゆきふれさん
  ・ふぇしかふぉんさん の19名



NC.A「わ、仰山やー」
JUNIEL「この週末の駆け込み投票で一気に増えた感じよね」
わし「前回はGP部門23名、新人部門17名、ビデオ部門15名やったんで、全体としては増えてる感じやね」
NC.A「よかったよかった。これで例年以上の規模で表彰式が出来るね」
JUNIEL「よくないわよ(ぷんぷん)。のべ64人分の投票ってことは、曲数にして3〜400にはなるじゃないの」
わし「ワシも加わるからのべ67人分ね」
NC.A「あと歌謡祭の特徴で、票が被らないからもっと曲数増えると思うで」
JUNIEL「(うきーっ)それを手計算で集計するのはジュニたちなのよ! やってられない! やってられない! てられな!なのよ」
わし「(呆)すぐ流行モンに乗っかりやがって」
NC.A「“てられな”ってゆいたかっただけやないの」
JUNIEL「そんなことないもーん(つーん)」
わし「とにかく、やらにゃ終わらんのやから、黙って手を動かせ。集計出来たら“てられなTシャツ”買うたるから」
JUNIEL「ホント(嬉)」
わし「うむ、ここでな」
http://www.ttrinity.jp/sp/product/2373533
JUNIEL「パチモンの方じゃねーか!(怒)」
わし「ま、そんなこんなでこれより集計に入りまーす。出来次第表彰式を開催しようと思うておりますので…」
NC.A「てか、おっちゃん。まだ表彰式の会場決まってへんで」
わし「ああっ(がーん)…その問題があったか」
JUNIEL「どこだっていいじゃないの、どうせ内容に変わりはなし」
わし「気分が違うんじゃい!
  じゃあ、表彰状が決まり次第開催します。お楽しみに!」
NC.A「今年はどこかなぁー(わくわく)」