関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ310

わし「(もにゃもにゃ…)おはよぉ」
NC.A「おや、おそよう。昨夜は忘年会やったんやて?」
わし「そやねん。今年の行事はこれですべて終わったわ」
NC.A「むっ…てことはブログ活動に集中出来る訳やね」
わし「その通り。これからは記事を書いてかいてかいて、息抜きにマ●もかいて」
NC.A「やめれ!」


わし「その前に、しばらく読んでなかったHIMでもチェックしよう」
NC.A「記事書けよ」
わし「わっ、なんじゃこりゃ!?」


    


NC.A「あ、MAMAMOOや! ええなぁ。ウチも表紙飾ってみたい」
わし「“抜けないビジュアル”ってどおゆうことやねん?(がおー)」
NC.A「そこかい!(こけっ)」
わし「ムンビョルとソラに謝れ。最近ちょっとエロいど」
NC.A「そおかなぁ」
わし「こうなったら意地でもMAMAMOOで抜いてやる(かちゃかちゃ)」
NC.A「だからやめれって!(呆)」


わし「そんな訳で、これから頑張ります。
 ビギンズも書きます」
NC.A「ええ心掛けや」
わし「ビギンズだけに童貞のような気持ちでかきます」
NC.A「いい加減死んでちょーだい」
わし「マメにチェックしてねー♥」