関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ296

わし「むっ、なんじゃこれは!? けしからん!(むきーっ)」
NC.A「どないしたん?」
わし「これや、これ。昨夜のMカやがな」


     f(x) 『4 Walls』Win@M! Countdown_20151105


NC.A「おー、f(x)が1位! 底力あるなぁ」
わし「笑うとる場合か。これは許し難い事態やど」
NC.A「なにがですのん?2位のイ・チャンジョンのおっちゃんがテヨンねえさんやIUねえさんに圧されてずっと2位なのが許せへんと?」
わし「そんなことはどーでもええわっ」
NC.A「あ、やっぱり(笑)。
  それじゃクリスタルねえさんの態度やな。
  テヨンねえさんが1位の時はさっさとステージを下りようとしたくせに、自分が1位の時はいつまでも壇上にいるのが許せんと?
  しかもわざとらしく泣いたりして(笑)」
わし「アホか。アンコールステージなんやから、残っておるのが当然やないか。
  それに、努力の末1位を獲得した聖い涙をパボにするでない。自分なんか1位候補にすらなったことないやないか」
NC.A「むー、やぶ蛇やったか。
  ほんならなに? なにが許し難いんでっか?」
わし「これや、これ(ぽち)」


    


NC.A「この画像が何か?」
わし「ミンジュやがな。久々にテレビに出たっちゅうのに、男に寄り添って腰に手ぇ回しとるやないか。
  この大事な時期、スキャンダルに巻き込まれたら、また何年も雌伏の時を過ごさにゃならんのやど。
  そうゆうことがわかっとるのか、この女は!(うがー)」
NC.A「いや、これは弟のイルフンにいさんでっせ」
わし「は?」
NC.A「昨日はBTOBもMカに出てましたさかい。いつも仲のええ姉弟で羨ましいですなぁ」
わし「そ、そうやったの(汗)」
NC.A「まさか、ミンジュねえさんのことを、人前で男とベタベタする尻軽女とでも?」
わし「い、いや、まさか、あの娘のことはいつだって信じているさ(ははは)。
  ミンジュや、カムバックおめでとう!」
NC.A「嘘くさいなぁ(呆)」