関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第603話 ライオンハート

スマン「『クイズ・ライオンハート』の時間です。問題!」


    ジャン!
    


スマン「結局こいつの中身は誰でしょう? 以下の5人からお選びください」


    


スヨン「うおっ、ムズ!」
テヨン「てか、なんでこの5人やねん」
スマン「韓国芸能界に男はこの5人しかいません」
ヒョヨン「嘘つけ!」
ティパニ「あながち嘘やない気もするけどな」
ユリ「せめてヨンサマとかおらんのかな?」
ソニ「ふるっ」
テヨン「誰や…? 今更ハゲはありえへんやろ。もおシカおらんし」
ヒョヨン「特攻野郎がウチらにも特攻してきたら、ボディへのミドルキックから、フロントチョークでぶち殺す」
スヨン「うむ。所詮イワシは庶民の食い物。高貴な少女時代の口には合わん」
テヨン「竹島遠泳パニック障害反日歌手に着ぐるみを着る体力はないはず」
ユナ「(うーん)…まともなのは50億の男やが、あれは絶対ひっかけやで」
スマン「イ・ビョンホンさんに賭けて外したら、ペナルティ50億ウォンですよ」
ソニ「ぴゃー、リスクが大きすぎる!」
ユリ「ちゅうて、他に賭けたい奴は誰もおらんぞ」
ソヒョン「正解は潮哲也やと思うんやけどなぁ。選択肢にないなぁ」
スヨン「誰だよ、それ?」
スマン「ブーッ、時間切れでーす。正解はワシの親友チニョンくんでした」
JYP「(ぬー)はっはっは、着ぐるみの中身は全裸だよ」
少女時代「うげー、最悪や」
クッキーマン「さぁ、それじゃあこれから、中身がJYPのライオンさんに全員が惚れるっちゅうステキなMVを収録しましょうね」
少女時代「やる気出るか、ボケっ!」