関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第588話 男のシースルー

    


クッキーマン「おおーっ。ワシのソルリたんがこんなエロい格好を…(どきどき)」
ソニ「誰が、貴様のソルリじゃ(ぱしっ)」
テヨン「そんな透けファッションなら、世界一絵が下手なデザイナーもやってたで」


    


クッキーマン「あ、ホンマや」
ティパニ「それどころか、わが少女時代が誇る2大ペチャパイも堂々と見せブラして歩いてるし」


    


    


クッキーマン「ひゃーっ!」
スマン「(ぬぅ)てことは、最近じゃこれが正式なオシャレってことかいのぉ」
ヨンミン「そおですな。これでレッドカーペットを歩く訳ですから、それなりにフォーマルな服装という捉え方をすべきでしょう」
スマン「うーむ。本物のレッドファミリーなら絶対しないような際どい衣装でレッドカーペットを歩くなんて、大将軍もビックリ!」
ソニ「…無理矢理やがな」
ヒョヨン「とにかくオシャレな意味でやってるんで、エロい目で見たらあかんで、おっちゃんたち」
ヨンミン「ふん。シン・セギョンがこんな格好してたらふるいつくかも知れんけど、ペチャパイの身内がやっても興奮せんわい」
ティパニ「無理しちゃって(笑)」
クッキーマン「それにしても女子のシースルーが流行しとるとなると、男子にもすぐ波及するのでは?」
スマン「男がブラすんの?」
テヨン「おえー」
ヨンミン「ブラはともかくムキムキの大胸筋や腹筋見せるファッションが流行ったりして(笑)」
スマン「ビーチクが布に擦れて立っちゃうからみっともないんじゃね?」
クッキーマン「ほんならニプレスしたらどーでしょ?」
ヨンミン「ナムジャドルの間で、いろんな色や形のニプレスが流行ったりしてね」
ヒョヨン「おえー」
JYP「(ずん)男がニプレスなど貼っちゃあかーん!」
ソニ「わ、出た!」
JYP「男のシースルー…それは以前からワシが提案しとる通り下半身透けや!
  いろんなパンツ。見せたるでー!」


     どーん!


ヒョヨン「おええええ」
ヨンミン「だから、その格好やめろ!」
JYP「流行りますよ!(ぐっ)」
ソニ「流行るか、ボケ」
スマン「まぁそやけどこうゆうことやろうな。意味としては正しい」
クッキーマン「つまり今オシャレヨジャドルがやってることは、これと等価やと?」
ヨンミン「…そおかなぁ」
ヒョヨン「なんか納得いかんぞ(ぷんぷん)」






※おまけ…