関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第580話 ソシかるた 【は】【た】

ナムジュ「”爆発は〜女のロマンだ…”」


    


ハヨン「はいっ!(ぱし)」


    



ボミ「お、早よん」
チョロン「(かくん)くだらねー」
ナムジュ「次、行きまーす。
  ”ダンス、歌〜、笑い…”」


    


ナウン「…(ぱっ)」


    


ボミ「なんかゆうて取れや!」
チョロン「クレヨンポップ対少女時代か…。
  奇しくも戦隊物対決となった訳やが、この2大勢力、実際にぶつかったらどっちが勝つやろう?」
ウンジ「そるは少女時代に決まっとるばい。勝負にならんち」
ハヨン「やっぱそうすかね。実績が違いますもんね」
ウンジ「そうやなか。これば見てみぃ(ぱさ)。姐さんのヤカラ感が半端なかろーもん」


    


チョロン「うっ…、こ、これは」
ボミ「人を殺した目ぇしてるやん」
ウンジ「こいつらプロばい。所詮イロモノのクレポンに勝ち目はなか」
ハヨン「た、確かに」
ナウン「…(てか、どおゆうカルタやねん?)」