関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ267

ワシ「シクシク………」


     Epitone Project『憎しみ(Vocal:ソン・ジュヒ)』@ユ・ヒヨルのスケッチブック141031


JOO「あ、エピトンや。こんな曲聴くなんて、どないしてん?」
ワシ「最近悲しいことが多いから、ちょっとおセンチになっているんじゃ」
JOO「汚染地?」
ワシ「…(突っ込む気にもならん)」
JOO「いろいろお疲れなんやね。そやけど歌謡祭も残りわずか、あとひと踏ん張りやで」
ワシ「そんなことは判ってるがな。悲しみが薄れたら、また頑張るわい」
JOO「頼むで。あ、そや、同じエピトンでも、もっと明るい気分になれる曲掛けたるわ(ごそごそ)」
ワシ「こら、余計なことすんな」
JOO「キム・ユジョンがMVに出てるで。嫉妬混じりにリコーダーを吹く顔がすごくええMVやで」
ワシ「…ほな、ちょっとだけ、観てみようかな」
JOO「はいはい、と(笑)」


     イ・スンギ『回帰』


ナレーション:そしてまた集計をサボるのであった…