関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ265

  2014 関西ソニョシデ歌謡祭_GP部門 ←投票フォーム(それぞれをクリックしてね)
 

  2014 関西ソニョシデ歌謡祭_ビデオ部門


  2014 関西ソニョシデ歌謡祭_新人部門


  2014 関西ソニョシデ歌謡祭_ジェシカ部門


わし「さぁ、第3回関ソ歌謡祭の投票受付も残すところあと1日となりました」
JOO「差し迫ってきたねぇ」
わし「現在の時点で投票していただいたのは以下の方々でーす」


【GP部門】21名
 リュウさん
 うるまさん
 祈:シカ復帰(snsd2mm改め)さん
 ムーさん
 ひろさん
 TSUBAKIさん
 テジャングンさん
 ochaukeさん
 鈴木妄想さん
 SunnTaeyoさん
 スン崎さん
 パトさん
 ビーンボールさん
 めいびすさん
 独居老人さん
 もち娘さん
 nohohonmanさん
 MOMI-1さん
 レインボウさん
 あむぅさん
 すじ田さん


【ビデオ部門】15名
 ムーさん
 ひろさん
 TSUBAKIさん
 テジャングンさん
 リュウさん
 うるまさん
 SunnTaeyoさん
 スン崎さん
 パトさん
 めいびすさん
 独居老人さん
 あむぅさん
 たこすけさん
 MOMI-1さん
 すじ田さん


【新人部門】14名
 ソシとハロビが好きだったさん
 うるまさん
 ムーさん
 ひろさん
 TSUBAKIさん
 もち娘さん
 リュウさん
 SunnTaeyoさん
 スン崎さん
 テジャングンさん
 たこすけさん
 MOMI-1さん
 パトさん
 すじ田さん


ジェシカ部門】18名
 ひろさん
 砂糖喰い虫さん
 祈:シカ復帰(snsd2mm)さん
 ygさん
 TSUBAKIさん
 リュウさん
 鈴木妄想さん
 もち娘さん
 nohohonmanさん
 コピTVさん
 SunnTaeyoさん
 つんこさん
 ビーンボールさん
 ishimochさん
 独居老人さん
 MOMI-1さん
 マンネの丸太さん
 パトさん


JOO「予想どおり、昨年より少なくなってますな」
わし「うむ。そやけど、覚悟してたりよりはずっと多かった。投票していただいた方々には感謝いたします」
JOO「ジェシカねえさんの部門がGP部門と同じくらい多いっすね」
わし「そう。一番熱い部門はここや。
  ジェシカ部門を設定してなかったらGP部門やビデオ部門がジェシカだらけになってたはずで、我ながらええ判断をしたと思うておる」
JOO「こうゆう部門が作れるのも当歌謡祭ならではですなぁ」
わし「ちなみに新人部門では砂糖喰い虫さんにもご投票いただいたんですが、残念ながら無効にさせていただきました」
JOO「なんで?」
わし「さすがに新人とは認められないグループやったから。
  あとygさんがジェシカ部門に2度投票されてますけど、どっちを採用すればええんでっか?
  どうも2度目は酔っぱらって書いたような内容なので、特に要望がなければ1回目を採用しようと思ってますが」
JOO「異論があればコメントください」
わし「すっかり忘れてたけど、ここで集計方法を説明しておきます」
JOO「今頃かい!(カクン)」
わし「毎年同じなんで、すっかり忘れてたわ。
  各部門1位10点とし、順位が下がるごとに点数も1点ずつ減っていきます。
  1位(10P)〜10位(1P)
  その累計で部門内での順位が決定します。同点のものは同位とします」
JOO「F1に比べればずっと単純ですね」
わし「常連参加者でまだ投票されてない方が数名おありになりますが、期日は明日いっぱいですので乗り遅れがないようお願いいたします」
JOO「しまーす」
わし「締め切り後直ちに集計に入り、出来るだけ早い内に結果を発表しますが、困った問題がありまして…」
JOO「なになに? 小指詰めたから9までしか数を数えられなくなったとか?」
わし「ヤクザじゃねーよ!
  発表会場を何処にするか、まだ決まってないんじゃ」
JOO「(ずる)そんなん、どーせフィクションなんやし、おっちゃんの気持ちひとつやん。
  もお東京ドーム借り切ってやってみたら?」
わし「(うーむ)去年のななつ星に比べるとインパクトに欠けるなぁ」
JOO「じゃあ独島でやる?」
わし「シャレにならんがな! とにかく会場が決まらないと表彰式が出来んから。大問題です」
JOO「面倒なブログやな(呆)」