関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ263

わし「あーーーーーっ!!!」
JOO「わぁ、びっくりした。どないした?」
わし「2014年最大の新人を紹介するん忘れてた」
JOO「去年最大の新人やて?」
わし「うむ。GP(歌謡大賞)とビデオ賞と新人賞に加えてジェシカ賞もかっさらうんやないかと噂されてるお人や」
JOO「ほんならそれはジェシカねえさんやろ」
わし「あ、そらそやね。ほんならジェシカ賞だけはないかな」
JOO「ねえさん違うんかい」
わし「もちろん違う。
  今年最大の新人、それは『愛のココかわ』でデビューしたトリンドル玲奈たんやーーーー!」
JOO「ぴゃーっ!」


     トリンドル玲奈『愛のココかわ』


JOO「なんじゃこりゃー」
わし「可愛えのお。可愛さだけなら逸ノ城クラスや」
JOO「意味判らんわ」
わし「ちなみに逸ノ城とIUは同い歳」
JOO「IUはもおええわっ。ちゅうか、これK−Pop違うやん」
わし「細かいことゆうな。可愛ければ総てが許される」
JOO「もお歌謡祭の主旨ブレブレやないか…ん? あ、これは?」
わし「どしたん?」
JOO「(ふふふ)トリンドルの新人賞は無効やで」
わし「ええ?」
JOO「ちょっとググッてみたら、彼女は3年前、すでにシングルをリリースしてるやないの」
わし「マジでー?(どっしゃー)」


      ROCKETMAN feat.トリンドル玲奈『LOVE DISCO』


わし「ホ、ホンマや。しかもふかわりょうとコラボ…(がっくり)」
JOO「まぁいずれにしても本気でトリンドルに投票する奴はいないやろうけどな」
わし「(立ち直り)新人賞とれなくてもええ。まだ大賞とビデオ賞があるから。
  みなさん、『愛のココかわ』に清き一票をお願いします!」
JOO「粘るなぁ(呆)」
わし「ちなみにワイのココの皮、どお思う?」
JOO「上野クリニックに捨てて来い!」





※おまけ…こんなのもあります