関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ253

テヨン「ほー、今月のHIMの表紙、ニコルなんやな〜」
わし「HIM? HMIなら知ってるけどな」
テヨン「逆になにそれ?」
わし「照明機材やがな。Hydrargyrum Medium-arc Iodideの略。常識やぞ」
テヨン「(むか)そんな業界の常識、ウチが知るか」
わし「さんざんテレビの世話になっとるくせに。ちっとは勉強せえや。
  で、HIMてなんやねん?」
テヨン「韓国軍の広報雑誌や。結構おもしろいんやで」 ←軍隊大好き
ばさっ
テヨン「ほら、これや」


    


わし「おお、確かにニコル! こりゃー日本で言うMAMORみたいなもんやな」
テヨン「とゆわれても、逆にわからんわ」
わし「扶桑社が防衛省の協力の下に出版しとる雑誌や。
  表紙とグラビアにカワイコちゃんタレントを起用して購買意欲を誘う手口がほぼ同じ」


    


わし「その表紙の娘は『アイドル飲み姿カワイイGP!』で無敵を誇るグラビアアイドルの中村静香や。
  さすがにMAMORでは脱いでないが、多くのメディアで大胆な水着姿を露出しとる」
テヨン「へー、清純そうな顔しとるのに」
わし「この雑誌はそうゆうタレントを毎月起用しとるのが特徴。
  禁欲的な生活を送る自衛隊員さんはこの笑顔にイヤされ、ビキニ姿を想像してイカされる訳や」
テヨン「(呆)ゲスい奴」
わし「韓国のHIMかて同じやないのか?」
テヨン「ちゅうと?」
わし「軍人さんはこの表紙のニコルでシコルんやろ?」
テヨン「き、貴様、わが軍の精鋭をパボにする気か?(がおーっ!)
  HIMは表紙に書いてある通り軍事文化雑誌であってカストリ雑誌などではない!」
わし「ふっ、青いな。オブラートに包んであるだけで、HIMもMAMORも目的はカストリ雑誌と同じ。
  すなわち、禁欲的な宿所生活を送る若者に、毎月新鮮なズリネタを届けるためや!」
テヨン「アホか。HIM先月号なんか、色気の欠片もない表紙やったで」


    


テヨン「ほらほら。いちごミルクの顔しか映ってへんで。これをどお説明する?」
わし「つくづく男を知らん奴やな。飢えた兵隊さんなら、この程度でも充分。
  若い女性でありさえすれば、例えいちごミルクの顔だけでも、おのれのミルクを放…」
テヨン「言わさないよ!(ぱかーん!)」
わし「あばばっ(ピュー)」
テヨン「おお、鼻血が吹き出た!」
わし「ご、ごれば、いぢごビルグのいぢごの部分が出だ」
テヨン「くだらねぇわ(呆)」