関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第533話 BOSS(Feat.カップヌードル in 日清食品)

ジョーンズ「この惑星の住人はアイドルが大好きだ」
スマン「その通りや。自分も(ほれ)ピンクのカチューシャ付けて、ペンライト振れや!」
ジョーンズ「GeeGeeGeeGeeGee!(振り振り)」
このろくでもない、すばらしき世界。
ジョーンズ「オモナ!」


ジョーンズ「この惑星のアイドルは犬と呼ばれる生物が大好きだ」
ティパニ「ああ、プリンスちゃん、あなたはどうして王子なの?(抱きっ)」
ユリ「ああ、ハニー、自分こそウチのハニーやで(すりすり)」
ソヒョン「ああ、トゥプや。試しにこの薬飲んでごらん?(メモメモ)」
テヨン「ああ、腹一杯(げふっ)」
このろくでもない、素晴らしき世界。
ジョーンズ「犬もアイドルも観て可愛がるのがオモナ用途だ」


ジョーンズ「この惑星のアイドルは副業が大好きだ」
ジェシカ「今や本業になっちまったけどな(ふん)」
このろくでもない、素晴らしき世界。
滝川クリステル風「この国の若者はアイドルとヌードが好きです」
ジョーンズ「確かに」






※なにも言うな。
 自分でも判ってるから(とほほ)。
 次はちゃんとやるよ。
 ホントだよ。 ←言い訳たらたら