関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ241

ばたーん! ドタドタ…
JOO「おっちゃーん! ニュース、ニュース!」
わし「…」
JOO「なんとウチの歌声が3年ぶりにCDになりましたー!(爆笑)」
わし「…」
JOO「弟のイルフンが曲を書いてな、つまりなんと姉弟デュオやねん。
  いやーん、照れちゃう。
  誰や、鈴木聖美・雅之コンビゆうんは? そんな老けてへんでー(笑)」
わし「…」
JOO「ちょっと、おっちゃん? …えらい静かやないか(ゆさゆさ)」
わし「…(かくんかくん)」
JOO「(ひえ〜っ)し、死んでる!」
わし「…はぁ(嘆息)」
JOO「あ、生きてた」
わし「なんや、来てたんか」
JOO「来てたて…? 気づいてへんやったん?」
わし「うむ。朝から衝撃的な事件が起きてな。以来何も手につかんし、考えられん」
JOO「衝撃的な事件? それって、ウチの新曲のことかなー?」
ぽち、くりくり
JOO「もおYoutubeで聴けるんやで。タイトルは『ジブンはワシの天使』ゆうてな(クリック)」
♪Uh〜 ジブンはワシの天使や
 始めは甘くて、今じゃ中毒、コーラみたいやで…
わし「やかましいっ!(ぶちっ)」
JOO「ああっ、まだウチのボーカル、出て来てへんのに」
わし「キサマの歌なんか聴いてる場合か!」
JOO「えー、ひどーい。3年ぶりのCDやのにぃ。
  今年の10大ニュース第1位の価値があるニュースやのにぃ」
わし「3年ぶりも4年ぶりもあるか。
  こっちゃ7年間何より優先してきたことが、最悪の終わり方をしようとしてるんや
  これこそ、今年のトップニュース間違いなしやがな」
JOO「そんなに? それってまさか、狩野英孝(32)の離婚の件?」
わし「ふざけんな!(レインメーカー!)」
どげしっ!
JOO「わぁーっ(バターン)」
わし「ああ、なんでやシカ様? なんでこないな事態になったんや(オロオロ)」
JOO「暴力ふるったかと思えば、急にオロオロしだした」
わし「もしあのスウィートな美声が聴けなくなったら、この先どうやって生きていけばええんや(ハラハラ)」
JOO「今度は泣き出した。ホンマに一体何があったんや?」
わし「そ、そうだ。寝よう。寝て起きたら夢やったってことになるかもしれんぞ(ぱたん)」
JOO「寝た? か、完全にメンブンや」
わし「ぐーっ、すぴー」
JOO「うひゃー、ウチのCDより大事なことってなに? 誰か教えてーっ!」






※男子アイドルグループのBTOBは、2014年9月29日に5枚目のミニアルバム『MOVE』を発売した。
 その中の1曲『君は僕の天使』はメンバーでラッパーのチョン・イルフンが作曲したもので、
 実姉のJOOがフィーチャリングされた。
 歌手でミュージカル女優のJOOにとって、これは2011年の『アイスクリーム』以来3年ぶりのCDとなる(OST除く)。


 
 "2014 BTOB 첫 단독 콘서트 [Hello, Melody]" 정일훈, 이민혁, 프니엘 '넌 나의 천사' (Feat. JOO)


狩野英孝、ブログにて離婚報告…(笑)
 http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2042820.html