文系くん「やめろよ! アラサーちゃん、嫌がってるじゃないか」
アラサーちゃん「…文系くん(ぽっ)」
オラオラくん「(ふん)女の子の前だと思って粋がってるんじゃないよ、この童貞野郎」
文系くん「ど、童貞じゃない!」
オラオラくん「いーや。その顔は絶対童貞だ」
アラサーちゃん「そ、それはそれで魅力(ぽっ)」
文系くん「とにかく、キミとアラサーちゃんはもう別れたんだから、馴れ馴れしくして欲しくないんだ」
オラオラくん「ふん。別れたらそれで終わりだと? 心は離れても体はまだつながってるんだよ」
アラサーちゃん「やめて! 文系くんに言わないで!」
オラオラくん「いーや、この際はっきり教えといてやる。文系よ、オレとアラサーは毎週セッ…」
文系くん「や、やめろー!(ぽかりん)」
オラオラくん「あ、いて」
アラサーちゃん「やめて、文系くん。手を出しちゃダメ」
文系くん「…はっ(しまった)」
オラオラくん「てめー、殴りやがったな、文系のくせに。こうなったら100倍返しだ!」
ポカポカポカ
がっちゃーん、ばりばり
アラサーちゃん「きゃーっ!」
大衆くん「た、大変だ。警察を呼ばなくちゃ(ぴ、ぽ、ぱ)…よ、よぼせよー」
ピーポー、パーポー!
警官「…て経緯で警察に通報されたんですな」
ヒョヨン「そ、そうなんです」
警官「判りました。大の大人が取り合いして喧嘩する程のええ女とも思えんけど、とにかく判りました。
ふたりは相互暴行の疑いで書類送検されると思います」
ヒョヨン「なんか言い方に棘があるけど、よろしくお願いします」
警官「へいへい。ところで、現場には食い物やら酒やら散乱してましたけど、パーティーかなにか?」
ヒョヨン「へえ。ウチの誕生日やったもんやから」
警察「ほぉ。資料によると(ちら)確かに9月22日生まれとなってますなぁ」
ヒョヨン「満年齢で25歳になりました」
警察「なるほど(ぴざポン)それで四捨五入してアラサーちゃんやった訳ですな。なんのことやと思うたけど、これで納得納得」
ヒョヨン「そ、そうやったんかぁ(がーん!)」
※2014年9月22日、ヒョヨンの元カレ、キム某氏が友人に暴力をふるったと不拘束起訴された。
通報を受けて警察が赴いた現場には、ヒョヨンもいたとのことで、スキャンダルに発展しないか非常に心配。
このキム氏は、この春にヒョヨンに暴行されたと警察に通報した人物で、何かとお騒がせ。(第506話参照)
ヒョヨンの男を見る目に不安を感じてしまう。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004101
しかし何故別れた男と酒飲んでるのか?
まさにアラサーちゃんとオラオラくんのようではないか。
それにしてもリアルガチで関ソニョ的事件だったので非常に驚いた(笑)。