関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ216

JOO「歌謡祭の投票締め切りまで余裕があるので、出来るだけ補填しておきましょう。
  ”モデルドル”Nine Musesが新曲を出しました(ぽい)」


     Nine Muses『Glue』


わし「月泥棒! 月泥棒!」
JOO「違うから。テヨンねえさんもソヒョンも出てへんから」
わし「言われてみれば、あのふたりよりずっとエロい」
JOO「訳わからんわ、もお」
  美的グレードはもともと高いグループですが、最近はそれに音楽性が(パフォーマンスも含め)追いついて来たと評判です」
わし「MVも美女カタログみたいで、観てて楽しいしな。
  これをデビュー当時にやっていたらめっちゃ売れてた気がする」
JOO「つまり、今やっても売れないと?」
わし「うん。今はそこで勝負する時代やない。Crayon Popに学べ」
JOO「厳しいなぁ(ぽりぽり)」
わし「あと、いろいろ話題に尽きないT-araも、同じ日に新曲を出しています」


     T-ARA『나 어떡해 (Do You Know Me?)』


JOO「どお?」
わし「相変わらずヒョミンのルックスは魅力的。挨拶しないとか、態度悪いとかゆわれても、すごく好き」
JOO「そうゆうことじゃなくて…」
わし「曲はつまらないぞ。何故この時期にこんなハンパな曲出すのか、さっぱり判らん」
JOO「(かくん)なら紹介すんなよ」
わし「あと昨日出たばっかりのCheezeの新曲『Balloons』ね」


     Cheeze『Balloons』


わし「ああ、ダルチョンジ姐さんのボーカルが素晴らしい。名曲や」
JOO「世界中のブロガーでCheezeに注目してるの、おっさんだけやで」
わし「そうかな?」
JOO「そうですとも」
わし「そんならそれで、貴重なブログゆうことで」
JOO「(ずる)めげない奴」