関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第459話 パンドラの函

ぽんぴーん
イェソン「(どたどた)はーい。どちらさま?」
刑事「(ぬぅ)サイバー警察の者ですが、スーパージュニアのウニョク氏ことイ・ヒョクチェ氏のハッキング被害について捜査に参りました」
イェソン「あー、聞いてますぅ。今本人は留守にしてますけど、事務所から許可貰うてますよって、何でも協力しますで」
刑事「それは助かりますわ」
がちゃがちゃがちゃ…
イェソン「(ぎぃー)ここが奴の部屋ですわ」
刑事「ほぉ。(きょろきょろ)独身の男性にしては小綺麗にしてはりますね」
イェソン「しょっちゅう誰かを連れ込んでるようですからね。で、なにからご覧になります?
  やっぱ机の引き出しでっか? それとも下着入れ?」
刑事「いやいや、我々はサイバー犯罪が専門ですから、PCの中だけ見れば充分です」
イェソン「そやけど、引き出しやパンツの中に白い粉隠し持ってたらどないしますねん?」
刑事「その時はそっちで通報してくださいよ、面倒くさい。ワシらの仕事はデジタル領域だけに限定されるので」
イェソン「ちぇ、これだから公務員は…(ブツブツ) はい、これがウニョクがいつも使てるノートPCです」
刑事「ありがとうございます。それではこれよりPCを起動して、HDDの中を調べますので、立ち会ってくださいね」
イェソン「へい。そやけど、ハッキング被害におうた側のウニョクのPCが調べられるなんて変なもんですな」
刑事「あくまで形式です。ネットに大量にアップされた女性のヌード写真が、被害者のPCに入ってなかったことを証明する必要があるのでどうしても…」
イェソン「なるほど。まず狂言じゃなかったってことを立証する訳ですね」
刑事「そうですそうです(くりくり)…む、”パンドラの函”とネーミングされたフォルダを見つけましたよ。画像ファイルがぎょうさん入っておるようです」
イェソン「なんだか危険な匂いがしますね」
刑事「まぁ人は誰しもある程度人に見られたくないファイルを隠しているものですからね。
  このフォルダもパスワードでロックされてますが、ワシらにとってこの程度のセキュリティは問題ありません。
  開けますよ」
イェソン「は、はい(ごく)」
刑事「例の豊満な女性のヌード画像でないことを祈りましょう(ポチッ)」
パ、パ、パッ
刑事「わぁ…!」
イェソン「こ、これは…!」


    


    


刑事「ほ、豊満な男性のヌード画像が…(がたがた)」
イェソン「く、腐ってやがる…(汗)」
刑事「まさか、あなた方にはこんな趣味が?」
イェソン「あ、あなた方て、なんですねん」
刑事「そやけどウネだのウンシヘだのヒョクミンだのギュヒョクだの、攻めだの受けだの、あんた方周辺でその手の書き込みをよお見かけますさかい」
イェソン「それはその手の話題が好きなヨジャペンが勝手に妄想しとるだけの話で…」
刑事「ホンマでっか?」
イェソン「ホンマやって。見てやこの画像(オエ)
  世の女性はBLを美化して妄想したりしてますが、ガチで男同士のマグワイなんてこんなもんですよ」
刑事「確かにね。ケツ毛バーガー男版っすから」
イェソン「…で、こんなグロい画像を持ってたウニョクって罪になるんでっか?」
刑事「局部は露出していないので、個人で楽しむ分には問題ないでしょうが…あれ?
  ウニョク氏のアカウントをハッキングした奴かて、こっちを晒し方がよほどダメージを与えられたでしょうに、何故そうしなかったんですかね」
イェソン「確かに。不思議だ…」
刑事「あ、最後にこんな画像が出てきましたよ」


    


イェソン「こ、これは、アイユとのお見舞い画像…!」
刑事「男同士ががっぷり四つに組んだ腐れ肉画像を見た後では、なんとも優しくさわやかな」
イェソン「同じスキャンダル画像でも、これは許せる。むしろ心温まるお見舞い風景や」
刑事「サイバーテロ野郎も、この画像に心打たれて腐れ画像をアップしなかったんじゃ?」
イェソン「そうかも知れません。さすが”パンドラの函”。最後に入っていた画像…その名は”希望”」
刑事「ええ話やな…(ポーン)あ、もう一枚画像が出てきた」


    


刑事「これはムン・グニョンとキム・ボムの熱愛写真」
イェソン「そっちは”絶望”なんだよ、この野郎!(ぷんすか)」






※ホンマしつこくてすいません。
 やがて1年ですが、アイユペンには相変わらず土下座です(へへー)。


※ウニョクのハッキング被害…2013年11月11日午後、スーパージュニア・ウニョクのツイッターに女性の裸の写真が何枚か掲載され、エロいコメントも載せられた。
    
 約210万人のフォロワーを持つウニョクだけにネット上は大騒ぎとなった。
 これに対しSMエンターテインメントは「ウニョクのツイッターがハッキングに遭った。すでに申告措置を終えた状態」と伝えた。
 ウニョクのツイッターがハッキングに遭ったのは今回が初めてのではなく、2013年の3月と6月にも繰り返しハッキングされて問題になったことがある。
 当時ウニョクは「チミは誰だ、そーです、ワタシが変なおじさんです。ハッキングをやめなさい」と言ったとか言わなかったとか。
 この時点で適切な対応をしなかったことが今回3度目のハッキングを招いたと思われる。


※女性がどう思われるか知らないが、大概の男性はBL的なものに対してはひく。ドンびく。
 大相撲とプロレスだけが例外なのである。 ←それ、BLちゃうから。


ムン・グニョンとキム・ボムの熱愛…この写真は熱愛写真ではなくドラマの一場面。
 2013年11月に入ってすぐ、女優ムン・グニョンと俳優キム・ボムが熱愛中という報道がなされ、その数分後には双方の事務所が交際を認めるという、さわやかだが異常な事態が起きた。
 ふたりは秋まで放送していたMBCの時代劇『火の女神チョンイ』の撮影で出会い、恋愛関係に発展したのだという。
 ムン・グニョンの方が2歳年上で、元祖国民の妹と呼ばれるスターであり、演技者としてのキャリアも実力も遙かに上という陣内家、井戸田家を彷彿とさせる格差カップルだが、キム・ボムにはこれを試金石としておのれを磨いていただきたい。
 ちなみにスーパージュニア・イェソンはずっと以前からムン・グニョンのファンであることを公言していた。