関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ204


    


よく見たらそこまでの美少女でもないNC,A


最近はNC,Aちゃんがお気に入りで、珍しく音楽番組などもちゃんとチェックしております。
デビュー週に、若干やらかした感じでお披露目したエアバンド演出ですが、さすがに否定的な意見が多かったらしく、
翌週からは、イケメンダンサー4名が教育実習先生となって、NC,Aちゃんを取り巻くという『花より男子』か『メイちゃんの執事』かって演出になっております。
実際イケメンなので、IUとカップリングしてた信成オッパはなんだったんだろうと思いますね。
探せばちゃんといるんですよ、イケメンダンサー。
そこらへんがローエン品質と言うか、やる気のなさと言うか…(ぶつぶつ)


    


相変わらず変な声だけど、可愛いですね、NC,Aちゃん。
エアバンド期と違って、少し振り(動き)がついたりして、より絶対領域を意識させるところがエロいです。
さすが中年。よくわかってます、パク・スンファ。
その絶対領域ですが、肌が綺麗。
白い、すべすべ、赤ちゃんみたい。
…ま、肌以外まで赤ちゃんみたいだったら誰も食いつかないと思いますが、あくまで比喩ですので。
顔もすべすべで、僕が16歳だった頃はブラマヨの吉田もかくやってくらいブツブツだったので、これは驚異的ですよ。
テヨンも『川面に石弾き3』のCFでは顔に吹き出物イッコありましたし、ソヒョンも10代の頃はしょちゅうニキビ浮いてました。
ムン・グニョンなんか『風の絵師』の大半、鼻の頭に吹き出物があって、その治り具合で撮影日数が推察できるくらいでした。
それなので、NC,Aちゃんのこのすべすべさはすごいことだと思います。


しかし、絶対領域を除いて、顔だけ見てどうかと言われると、やや微妙な気もします。
いや、可愛いんですけど、それは確かなんですけど、メイクによって結構印象変わるし、それほど小顔って訳じゃないし、他のパーツは小さいし、アンパンマン的と言うかアステカのお面ぽいと言うか、つまり微妙ですね(やかまし
そこで、こんな動画を見つけてしまったのです。


    


暗い、暗い暗い!
まるで石仮面のようになっているNC,Aちゃんですが、もともと暗いバラードばっかり歌ってたらしいので、これが正体なのかもしれません。
将来は韓国の菩薩Lim Kimのようになるのでしょうか?


    


同じ絶対領域スタイルでも、陰な感じがたまりませんね(ぞくぞく)。これでまだ20歳(ぴゃー)
NC,Aも3年後にはこうなってたりして。
魚雷と写真撮ってネットに流したりして(しつこいわ!)


てな訳で、今のところはちょっと微妙な感じもするNC,Aちゃんですが、忘れてならないのは彼女が韓国のアイドルだってこと。
あの姐さんや大食らいのタイ人を作り替えてきた施工業者にかかれば、素性の良いNC,Aなら数年で超絶美少女に生まれ変わることでしょう。
楽しみです!


………
…ぼー


閑話休題


最近Girl’s Dayなど、少女時代以外のガールズグループをよく観てるんですが、だいぶ見分けがつくようになってきました。
ほぼ判別不能な少女らを見分けるのは、ひよこの選別に似ています。
これが出来れば、Crayon Popのチョアとウェイですとか、ザ・たっちのたつやとかずやですとか、見分けるのも不可能ではありません。
実際、僕はザ・たっちを見分けることが出来るようになってしまいました。
え、ウソつくなって? いえいえ、本当なんですって。
例えば、この写真ですと…


    


向かって左が兄のたつやで、右が弟のかずやです。
そんなの、普段の立ち位置で判るって?
そうでしょうか? じゃあこっち写真は?


    


この写真では、なんと立ち位置が逆転してるんですよ。
向かって左がかずやで右がたつやです。
本当なんです。だから僕はザ・たっちの見分けがつくようになったんですよ。
ポイントはホクロの位置で、かずやはテヨンと逆の場所にホクロがあるんですよねー。
判ってしまえば簡単です。年内にはひよこの雄雌と、Nine Muses全員の選別が出来るようになりたいと思ってます。
なーんちゃんて…


なーんちゃって


………


あーあ、ツッコミの子がいないと、ちっとも面白くならないなぁ。