関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ194

ショートコント:もしも『蒲田行進曲』で小夏がアイユだったら〜
♪に〜じの都 ひ〜かりの湊 キ〜ネ〜マ〜の天地ぃ
鰯「コレが、コレなもんで(えへへ)」
JYP「ホンマはワシの子やねんけどな(ニタリ)」


ショートコント、その2:もしも『蒲田行進曲』で小夏がアイユだったら〜
♪に〜じの都 ひ〜かりの湊 キ〜ネ〜マ〜の天地ぃ
JYP「コレが、コレなもんで(えへへ)」
鰯「ホンマはワシの子やねんけどな(ニタリ)」


わし「ん〜、どっちがよりゲスで面白いやろう? 自分、どう思う?」
すじ田「だから、ネタにすんなゆうてるねん(パッカーン!)」
わし「わーっ(ごろごろごろ)」 ←階段落ち






※まるでコント作家のように、日々こんなことばかり考えてます(笑)