関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第432話 非Aの傀儡

♪You've Got Mail,You've Got Mail(チローン)
ソヒョン「おお、もう読者からメールが」
JOO「読者? なんの?」
ソヒョン「そうゆうメタ的なことをいちいち突っ込まんでええから。
  なになに、ナウンもすでにポッポ済み? IUのポッポも放映された?」
JOO「へぇ、親切に教えてくれる人がおるんやね」
ソヒョン「そうなんよ、助かるわぁ。
  訂正するとこんな感じかな…」


    


JOO「どんどんAが増えて、非Aが減っていくなぁ」
ソヒョン「いずれ19歳越えて非Aの人は世界文化遺産に登録されるかもしれん」
JOO「んなアホな」
ソヒョン「それにしても、ポッポ言う最終手段を使ってやっと視聴率30%か、イ・スンシン」
JOO「お、30台に乗ったん?」
ソヒョン「30.1%やって(笑)」
JOO「ぴゃー、ギリギリやん。身を売ってそれはきついなぁ」
ソヒョン「集計の仕方によってはどうでもなる範囲やからね」
JOO「(ぴーん)…はっ」
ソヒョン「どないしたん?」
JOO「いや、この記事…前話より5.7%も視聴率が上昇てあるけど、急に上がりすぎやん。
  これってIUのポッポを見たいためだけの数字では?」
ソヒョン「ちゅうと?」
JOO「沢尻エリカの裸見るためだけに『ヘルタースケルター』上映館行くようなもんちゃうか?
  つまりドラマのおもしろさとは関係ないから、次回からまたがっくり数字が落ちるかも」
ソヒョン「あー、それはあり得るなぁ。今後はマジでベッドシーンとか必要かも」
JOO「あんなペチャパイの濡れ場で視聴率稼げるか。いっそイ・ミスクかあさんの不倫とか濡れ場とか、美熟女の魅力に賭けた方がええかも」
ソヒョン「それは間違いない。そうすりゃすぐ視聴率40%くらいいくで」
JOO「…うーむ、まさに主役の傀儡やな(笑)」






※『非Aの世界』にはちゃんと『非Aの傀儡』って続編があるんですよ(笑)