関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第425話 K−Popフェスティバル2013 in KUMAMOTO

ティパニ「(くりくり)ほー、K−Popフェスティバル2013 in KUMAMOTOとな。いよいよK−Popも地方に拡散、本格的出稼ぎ時代を迎えたようやな」
ジェシカ「そうか? 例の桜島溶岩コンサートみたいな怪しげなイベントやないの?」
ティパニ「それが違うねん。SBSの人気歌謡とコラボしたちゃんとした企画や。出演者もなかなか知名度のある連中ばかりやで」
ユリ「どれどれ…な、なんじゃこりゃーーー!?」


    


ユリ「なんで演歌歌手が?」
ソニ「その前にくまモンてなんや? 歌えるんか?」
ティパニ「な? 結構な大物ぞろいやろ?」
ユナ「そ、それはそうやけど、K−Pop関係ないヤン」
ティパニ「大ありやがな。これは熊本出身者が出演するKumamoto−Popフェスティバルやからな(えっへん)」
全員「(こけ)く、くだらねえ!」






※K−Popフェスティバル2013 in KUMAMOTO
 2013年6月2日に熊本県合志市農業公園カントリーパークで行われた。
    
    こんな感じだったらしい


※熊本で行われたので熊本=K−Popにしてみたが、神奈川でも鹿児島でも同じネタは出来る。
 しかし香川で成立するかどうかは微妙だなぁ(笑)