関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達23号

いよいよ6月でございます。
5月は私自身も含め、いろんな人の誕生日が重なってほぼ毎日お祝いしてました。
でもまさか、最後になってユナとエイリが被るとはなぁ(油断してた)


さて6月は東京方面でオフ会を行います。
すでに6名(+お子さま1名)が参加を表明され、場所も時間も決まっております。
あとはまさにやるだけなのでございます。


が、本当にさっき思い出したのですが、開催日の6月22日って偶然にもこのブログの3周年に当たっていたんですねー(ぴゃー)
せんいるちゅっかへよー(どんどんぱふぱふ!)
6月22日開催に至ったのは、実はヴァン・ヘイレンがその前日に東京ドームでコンサートをやるからでして、
それが巡り巡って、コンサートに行きもしない私がその頃上京することになったという、複雑怪奇な成り行きのためなのです。


で、ヴァン・ヘイレンのせいでたまたま6月22日開催にしたら、その日が関ソニョ3周年だったという…それはもお聞いた?
そうですか、すいません(ぺこり)


ちょっと振り返ってみたら、今日で丸3年の22日前なんですが、日数にして1074日。
3年間で書いた記事は実に648篇。正篇が419で、話数がつかない番外編が数編、内輪ネタ的なミニそにょが136、その他お知らせなど一般ネタがいくらかあります。
ビギンズの方も含めると、合わせて725篇となります。
これ、日数で割ると1.48…なので、ほぼ1日半に1回はなんか書き込んでることになります。
いやー、我ながらヒマ人。つーか、よくそんだけ下らないことを思いつくなぁ(赤面)
お付き合いいただいてる皆さんにも、申し訳ないと言うか、気の毒と言うか。
でも数ある少女時代関係のブログのなかでも、これは結構な更新度合いでしょう。
しかも、そのほとんどが私自身が書いた文で、写真や記事をコピペしただけの物はほとんどありませんから(多少怪しいのはあるけど)、なおさらではないかと思います(えっへん)。
その分中身がすっからかんなのは言うまでもありませんが(えっへん)。


ま、そんなブログのオフ会なので、話のネタはたっぷりあるかと思います。
今から3週間、遠足前の子供みたいな気分で過ごしそうです。
今からでも参加したいとお思いの方は、まだ若干の余裕はあると思いますので、気楽に考えてみてくださいねー。






※本当は関ソニョの最初の70話くらいまでと学園の数話分はそれ以前に2チャンネル用に書いていたので、
 それを合わせてに数で割るのも変なモンだが、仕方がない。
 関ソニョ自体は以前書いたように2009年3月9日に書いた物が第1作となる。
 タイトル画に”Since 2009”とあるのはそのためです。