関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第419話 ショートショート12

01 仁義なき世界


スジ「あ、ねえさん方、こんにちは(ぺこりん)」
ユナ「お。CM女王のスジやないけ」
スジ「いやん、からかわんといてください(照)」
ソニ「いやいや、ギャラがもおユナ並やてな。好感度だけでゆうたら、今韓国一ちゃうか?」
テヨン「(うんうん)スキャンダルまみれのソロ歌手とはえらい違いやで」
ユリ「今度はどんなCMに出るん?」
スジ「うーん、まだ決まってないんですけど、うまくいけばサムソンの”Galaxy S4”のイメージキャラクターに選ばれるかも」
ソニ「おお、世界的にもiPhoneの対抗機種や。ええやないか」
テヨン「あれって、元はスキャンダル真美が宣伝してたよな?」
ティパニ「そうやけど。スキャンダルまみれやからって、そんなあだ名で呼ぶのはやめてやれや」
テヨン「とにかく、先輩のシマを荒らすなんて、可愛い顔して恐ろしい奴や」
スジ「でも、ねえさんたちはLG電子のスマホのCMに出るんでしょう? 人のことは言えませんやん」
ジェシカ「な、なぜそれを? タイで『トゥールビヨンド』のCFやったばかりやから最高機密やったはずなのに」
スジ「だって、新曲『Love&Girls』ってLGのことでしょ? すぐ判りましたよ」
ソニ「ぴゃー、大失敗!」
ジェシカ「ちゅうてももおLGのスマートTVやってるんやけどな(笑)」




02 Heaven of American


Ailee「あ、ねえさん方、こんにちは(ぺこりん)」
テヨン「おう、久しぶり」
ヒョヨン「まぁ同い年やからねえさん言われるのもなんやけどな」
Ailee「なにゆうてますのん。キャリアも実績も大先輩やおまへんか(ぺっこり45度)」
ユリ「まぁまぁ。自分がミューバンでPSYにいさんを破ってくれたおかげで、
  ウチらの被害(『Gee』の9週連続1位記録が『江南スタイル』に大きく突き放されること)も最小限ですんだんや。
  ウチらは仲間やで」
Ailee「そうゆうていただくとありがたい限りですぅ」
ティパニ「ところで、自分もそろそろカムバックちゃうの?」
Ailee「そうなんですわ。デビュー曲の『Heaven』がいまいちパッとせんやったんで、それを生かしたリベンジを考えてます」
ジェシカ「リベンジ?」
Ailee「ウチもアメリカ人ですやろ? そやからデビュー曲の『Heaven』をリメイクして『Heaven of American』ゆう曲でアメリカ人のアイデンティティを歌い上げますねん」
ソニ「アメリカ人のアイデンティティ?」
Ailee「へえ。ちょっと歌ってみましょか?
  ♪Oh! ヘブリカン!」
少女時代「ブーーーーッ!(ダセー)」
カンカンカン
矢作「はい、終了ーーーー!」



03 恋愛操作団:シノラー


シノラー「ぎゅぴぎょぴー!」
男「ん?」
シノラー「恋愛で困ったことあるんでございますねーーーー!?」
男「ま、まぁ多少は」
シノラー「ウキャキャー(↑)、それでは是非このシノラー・エージェンシーに依頼するのですぅ。
  恋愛下手な人々を応援して、100%の成功率を保証する恋愛代理店なのですよー(ギョピギョピッ)」
男「いや、突然そんなことを、ランドセル背負った変なカッコウの子に言われても…」
シノラー「大丈夫、大丈夫。怪しいもでのはないのでございますー(きゃぴきゃぴ)。
  さぁ、あたしらに任せてウルトラリラックスするのですー!」
男「出来るか、ボケ!」
シノラー「ぎょぴぎょぴっ」

スヨン「そんな話、ちゃうわ!」







※ちなみにユナやソルリがやってるヌッ(LTE)はSKテレコムという通信会社の物で、
 携帯電話メイカーのものではありまへん。