関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第411話 格差社会

01
くりくり
ユリ「おおっ!」
ユナ「どないしたん?」
ユリ「ウチらの写真がネットニュースに載ってるで。”まるで双生児のような美貌”やて(笑顔)」
    
ユナ「双生児のような? 美貌はともかく、ソシいち高収入のウチと最低賃金のユリねえが双生児ぃ?」
ユリ「はいはい。すいませんでした」


02
くりくり
ソニ「ほー、パニが美国で受けたインタビューが記事なっとる」
    
ソニ「なになに…”キャンディ・キャンディのような役を演じたい”?」
ジェシカ「なんやて? あの卑しい孤児の少女と丘の上の王子様の話か?」
スヨン「つまり貧乏人と大金持ち?」
ユナ「ユリねえとウチってこと?」
ユリ「(またかよ)はいはい。すいませんでした」


03
    
ソヒョン「ヒョヨンねえ、めっちゃ笑うてるなぁ」
ヒョヨン「そやかて、ユリとユナが双子やなんて(ぷぷぷぷぷ)」
ユリ「もおいっそ映画に転向する! アイドルなんてやってられへんわ!」


04
キム・コッピ「そやけど、映画界にはもっと恐ろしい格差が存在したのやった」 ←賞をとったのに報われない女優
ユリ「ぴゃー、息も出来へん!」