関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第409話 スジ天下

ユナ「な、なんやって?」
ティパニ「そやからネットニュースで、スジの演技に疑問を呈する記事がな…(くりくり)
  スジの演技成績表は?
  ファンタジーフュージョン時代劇『九家の書』に出演中のMiss Aスジの演技点数は10点満点で5.6点にとどまった。
  映画「『建築学概論』出演によって”国民の初恋”と言われるほどのスジだが、そのイメージから脱することができなかったという評価である。
  キム・ジス演技アカデミー院長は、スジに対して”緊張が解けないせいか、身体があまりにも堅い”と述べている…」
ユナ「ぴゃー(喜)、あのイカロスのキム・ジスさんがそんなことを?」
ティパニ「だれや、それ?」
ユナ「あの、国民の初恋が…、最近CMの出演料でこのイム・ユナと並び、ガールズグループ美貌担当アンケートでこのイム・ユナを抜いて1位に躍り出た、
  今もっとも脂の乗ってるスジさんが、実はお芝居がへたくそですと〜!?(爆笑)」
ティパニ「口開けすぎや。あご外すで」
ユナ「外してもええ。こんな愉快な事はない。な、な、もっかい読んで。お願い」
ティパニ「えー、めんどくさいなぁ(ぶつぶつ)」
  スジの演技成績表は?
  ファンタジーフュージョン時代劇『九家の書』に出演中の…5.6点にとどまった…そのイメージから脱することが…”緊張が解けないせいか、身体があまりにも堅い…」
ユナ「そーじゃ、奴の体はガッチガチやねん。ガッチガチやねん」
ティパニ「なんでザブンブル?」
ユナ「♪疾風のよ〜にぃ、ザブングルザブングル〜」
ティパニ「歌わんでええから」
ユナ「ああ、まるで奴の心の声が聞こえるようや。悔しいです!ってな(はっはっは)」
ティパニ「おーい…。あかん、浮かれてどっか行ってもうた。
  この記事、ホンマはスジのこと褒めてるんやけどなぁ」


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1968869&categoryCode=PU






※国民の初恋ペ・スジはアイドルグループmiss Aのメンバーなのだが、ひとりだけ飛び抜けて人気が高い。それも女優としてである。
 APinkのウンジに立場は近いが、ウンジは歌手としての評価も高いので、スジの”女優のみの評価(人気)”はかなり特殊だ。
 また清純な容姿もあって、お茶の間での認知度、好感度もかなり高く、CM女優としても大躍進している。
 最近ではCMの出演料がユナと並んだと報道され、その人気を裏付けた。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967028&categoryCode=PU
 また、スジはユナやIUでさえ失敗したドラマの視聴確保において、今のところ好成績を出し続けており、少なくともアイドル女優としては今のところトップの存在だと思われる。



※「♪疾風のよ〜にぃ、ザブングルザブングル〜」…
    
    画質悪すぎです