関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達21号:オフ会開催日決定

オフ会は6月22日(土)開催で決定させてください。
私サイドの都合がいつまでも決まらないので、きっすい姐さんの都合に合わせてみました。
もちろん在京の男性諸君に異論はないと思います(でへへ)。
現在参加を表明してらっしゃるのは


・すじ田さん
TSUBAKIさん
・K2atwebさん
・たこすけさん(KARA枠特別参加)
・MOMI-1さん
・SONSDmimiさん


の6人。プラス私で7人。
おー、結構な人数じゃないですか。
そこそこ賑やかで、でも誰が誰やら判らんと言うほど大人数でもないし、ええと思う! ←がんばっていきまっしょい
とはいえ、他にも参加したい方がいらしたら遠慮なくおっしゃってください。まだまだ受付中です(どっちやねん)。


てことで、今後の議題はあと2点。
まず場所ですが、皆さんが来やすい&雰囲気的にぴったりてことで、新大久保を予定しています。
どなたかこの人数がゆっくり入れるお店知りませんか?
当然韓国料理屋が望ましいと思いますが、なんならK-Pop居酒屋でもいいです。
安くて美味けりゃいいです。
TSUBAKIさんあたり詳しそうなんだけど、いかがでしょう?


あと当日の行き違い防止のためにも、最低限の連絡先を知る必要があるんですよ。
もっと詳細が決まってからでいいですが、参加希望者はお名前と携帯番号をお教えいただきたいと思います。
もちろん悪用しませんが、会が終わってから始末しますとも言えないので、なんか微妙です。
どうせ当日顔を合わせるんですから、イヤって人はいないでしょうが、仕事柄個人情報の取り扱いには腰が引けてしまいます。
気軽に”メアドおせーて”と言えるナンパ師がうらやましいです。
まぁそれはともかく、差し迫りましたら、Twitterの私のアカウントにダイレクトメッセージをいただくか、
Twitterをやってない方は、ブログにコメントください。
なんでtwitterの方がいいかと言うと、こちらからも私の連絡先を伝えられるからです。
ブログだとさすがにさらせませんからね。
これ以外の方法で、お互いの素性を知るやり方をご存じの方はお知らせください。
あとすじ田さんとTSUBAKIさんの連絡先はもう知ってますからいりません(つん)。


とにかくテーマは、気軽に飲み食いしつつK−Popについてバカ話をしようってだけで、他意はありません。
楽しい会にして、2回目3回目と皆さんが集える機会を増やしたいと思います。
また関西オフ会、九州オフ会もいずれやるつもりです。
最終的にはケビンさんやishimochさんをゲストに韓国でやるのが目標です。
よろしくお願いします(ぺこりん)