関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第393話 大物感

スヨン「(ズルズルー)あー、うめえ! やっぱマルちゃんのコロッケそばは最高やな。
  今度日本に行ったら、まとめ買いしておかないと」
ソニ「食うてばっかおらんで、ちっとは歌の練習もせえよ。
  こないだのコンサートでも盛大に音外しとったやんけ」
スヨン「まずはメシや。お腹いっぱいになった後、腹ごなしに練習する。それがスヨン式レッスン法やねん(ぱらぱら)」
ユリ「うげぇ、コロッケそばにカール(ピザ味)ふりかけて食ってやがる」
ソニ「まったく、食うことにばかり情熱燃やしやがって(ぶつぶつ)」
ソヒョン「まさに情熱大食」
ソニ「くだらねえ(呆)」
ティパニ「あーあ、コンサートばっかで男日照りやなぁ。これが終わったらイケメン5人くらい並べて、まとめてプリバッコーーーーンしたいなぁ」
ソヒョン「ある意味、情熱大食」
ソニ「やめろって」
ティパニ「(くりくり)お、日本の俳優、堺雅人菅野美穂が結婚やって」
ユナ「おっさんとおばはんやん」
ティパニ「そやけど中尾と仲より大物感あるで」
ソニ「確かになぁ。どうせニュースになるんやったら、大物感って大事かも」
ユリ「(うんうん)こっちでもワンゴルのソネが結婚したし、ハラグーが交際宣言してるけど、イマイチ大物感に欠けるもんなぁ」
ジェシカ「ソテジとイ・ジアインパクトあったで」
ユリ「そう、それくらいの素材やないと日本に対抗出来へんのや」
ソニ「なんで対抗する?」
ユリ「意地だよ、意地」
ヒョヨン「国民の鰯スキャンダルがあったやんか」
ユリ「あれはなー、祝福も半分あったし、なんか感情的に複雑ゆうか、煮え切らない事件やったな。
  まだKARA分裂問題とかT−araいじめ事件の方が無条件に騒げてよかった」
ソニ「騒ぎたいだけかよ」
テヨン「そうゆう奴じゃん」
ユリ「違うって。どうせ話題になるなら、それなりの重みを持って、いつまでも記憶に残るようなスキャンダルを目指そうゆうてるねん」
ソニ「スキャンダルゆうてるやん(呆)」
ユリ「必要なのは堺雅人菅野美穂に匹敵する大物感や。これはもおSMEのトップスター同士でカップル成立とか、そのクラスやで」
ヒョヨン「スヨンとシンドンとか?」
ユリ「ノッポとデブ! ノッポとデブ!(がおーっ) そーゆー大物感じゃねーんだよ!」
ソニ「ウチらの中で大物感あるのは、やっぱりココマとユナやないん?」
ティパニ「よし、ウナギの方が鰯より大物やし、ユナ&グンソクで決まりや」
ユナ「やだ、あんなオカマ」
ソヒョン「へー、グンソクにいさんって、マジでオカマなの?」
ユナ「奴のプライベートに興味はないけど、ポルシェでバスにオカマ掘ったのは間違いない」
ソニ「笑えねーよ」
ジェシカ「テヨンは? 誰と組んだら話題になるかな?」
テヨン「ウチクラスやとジョン・レノンマイケル・ジャクソンしか思いつかん」
ティパニ「(呆)もういっそエルヴィス・プレスリーと結婚すれば?」
テヨン「デブは嫌い」
ティパニ「そこじゃねーだろ!」
ヒョヨン「今のSMEで大物ゆうたら、スジュのキムタクことシウォンにいさんじゃね?」
ユナ「前回は半裸師匠ゆうてなかった?」
ユリ「おお、シウォン&テヨン。ええねー、SEOULカップル。なんか品行方正な感じがする」
テヨン「やだ。宗教にのめり込む奴はメンタルが弱いに決まってる」
ソニ「そんなことゆうと、いろんな方面から怒られるで」
スヨン「スジュより東方の方が大物ちゃう?」
ヒョヨン「東方のどっちさ?」
スヨン「んんー…どっちも違う気が。やっぱ、ジュンスにいさんかなぁ」
テヨン「ジュンスて誰?」
ティパニ「(あかーん)結局こうなるやないか」
スヨン「ウチは日本人でもええから結婚したい。ウチ中心に相手を探してみて(お願い)」
ヒョヨン「だからシンドン」
スヨン「やかましい!」
ジェシカ「そおゆわれても、一番恋愛から遠いところに住んでるからなぁ」
ソヒョン「ハリセンボンの春菜か真言密教の修験者なみやからねえ」
スヨン「えらい言われようやな」
テヨン「(ピーン)わかった。恋愛はすっぱりあきらめて、自分AKBに移籍せえ」
スヨン「はぁ?」
ティパニ「お、それはええ。アジアNo.1の少女時代メンバーが日本トップのアイドルグループに電撃移籍!」
ユリ「うんうん、これは今年の10大ニュースになること間違いない。大物感たっぷりや」
スヨン「ちょ、ちょっと待って…」
テヨン「どうせ、もともと日本で日本人と組んで日本語でデビューしたんやから、そこらへん抵抗ないやろ?」
ユナ「日本人の中に一人だけ韓国人がいるアイドルグループ」
ヒョヨン「登録けってーーーーーい!」
スヨン「珍百景じゃねー、ボケ!」
ティパニ「でも、結局ヘタレなんで、すぐクビになって巣鴨のソープで働いてたりして」
ジェシカ「得意技は『ヘビーローションプレー』な」
スヨン「やかましい! …えーっと、いろいろ言われてすいません。
  私のことは嫌いでも、少女時代は嫌いにならないでください!(フライングゲット!)」
ユリ「もうすっかり大物感関係なくなっちゃったよ(とほほ)」






※久しぶりに普通に話書こうとしたら調子でないこと甚だしい
 2013年MBS制作の人気ドキュメンタリー番組『情熱大陸』は少女時代を特集した。


※マルちゃんのコロッケそば…もともとコロッケそばが好物だが、今住んでいる地域には作っている店がないのである。
 だから、コンビニでこれを見つけた時は「ぴゃーっ」と喜んで買ってみた。
 マジでガチでリアルに美味いっス。オススメ。
 http://gigazine.net/news/20111123_croket_soba/ ←参考までに


チャン・グンソクのオカマ堀り事件…
 仁川警察によると、2013年3月21日午後6時16分頃、仁川空港高速道路の空港方面10.4km地点で、チャン・グンソクが運転するスポーツカーが前方を走っていたバスに突っ込んだ。
    
 この事故でチャン・グンソクの車両は大破したが、本人には大きな負傷はなかったと分かった。
 警察はチャン・グンソクの車両の右側のタイヤがパンクして、前方を走っていたバスに突っ込んだと見て正確な事故原因を調査中とのこと。
 当のグンソクはこのニュースが出た時点で、すでにアジアツアーのために出国していた。
 多分グンソクはこれに懲りて、今後ポルシェからランフラットタイヤを採用しているBMWに乗り換えると思う。 ←適当