関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ124

わし「はぁはぁ…(ぴきーん)うっ!」
アナウンサー「ああっ、東城学園小のキャプテン三杉くん、フィールドの中で、立ちすくんでしまった!」
解説者「まさか、三杉くんの持病、腰痛がここで…?」
わし「ワシはまだこんなところで立ち止まっていられない。関ソ歌謡祭の結果をみんなに知らせるまでは…(ぴきーん)はううっ!」
アナウンサー「三杉くん、苦悶の表情を浮かべています」
解説者「多忙な仕事をこなしながら、これ以上のブログ活動は命に関わりますよ」
わし「仕事なんか、どうだっていい!」
解説者「よくはないやろ」
ばーん!
アナウンサー(JOO)「はっ!?」
ユナ「(つかつか)だから、サボってないで、さっさと集計しろってゆうてるんや!」
解説者(IU)「わー、逃げろー(しばばばば)」
わし「…いや、ワシは腰が痛うて走れないって」


腰をやっちまいました。
仕事と腰痛の二重苦で、ますます更新が遅れます(ペコリン)