関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達15号

もう二回寝るとお正月。
『関西ソニョシデ歌謡祭』の受付が始まるのですが、ここでもひとつお知らせがあります。
『関ソ歌謡祭』のオリジナル的存在であります”鈴木妄想なんじゃもん”さん主催による『AIEA(Asian Idol E-song Award)』が今年も行われることになりました。
少女時代がまだ無名の頃から韓国やベトナムに赴き、そのライブの模様を熱く詳細に語ってくれた伝説のブロガー鈴木妄想さん、
倭城の跡残る蔚山では当日イベント中止の憂き目にあい、呆然と立ち尽くしていた鈴木妄想さんも、今ではプロのアイドルライター。
日本全国を駆け回り、媒体を替えながらも、あの頃と変わらぬ調子で生の情報を伝えてくれています。
と同時に、汎アジアのアイドル事情に、国内では並ぶ者がないほど精通されている、グローバルアイドルウォッチャーでもあります。
多忙すぎるため、最近ではブログの更新がままならない様子でして、「さすがにこれでは今年のAIEAはないな」と思っていたら、根性で開催決定です。
K−Popに特化し、またかなり偏向した『関ソ歌謡祭』に比べ、この『AIEA』は間口も奥行きも広く、また参加人数も桁違い。
まさに今年のアジアンアイドル界を振り返るのに格好なイベントであります。
よろしければ、みなさんも参加してみませんか?
ちゅうか、お祭りにはのっからなきゃ損です、単純に(笑)


↓”鈴木妄想なんじゃもん”さんはこちらから
http://d.hatena.ne.jp/magma890/