関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ109


最近とても忙しいので、家に帰ってPCの電源を入れたら、起動する前に寝落ちしてるってことも少なくありません。
だからといってKポ絶ちをしている訳はなく、むしろ仕事の合間にKポサイトに逃げ込んでは(しかも頻繁に)「げへへへ」とひとり笑っております。
おそらく会社の若いモンは、私がエロサイトを覗いていると思い込んでいるでしょう。
実際ハロビのアリスの画像などはちょいとした裸体よりずっとエロイので、あながち間違いとも言えませんし。


さて、めっきり少女時代ネタが少なくなった今日この頃(というかはっきり今日のことですが)、いつものようにKポサイトを覗いていたらf(x)のいい写真がたくさんあったので紹介します。
f(x)はスケール感こそお姉さんグループに譲りますが、個人的には世界一レベルの高いガールズグループと常日頃思っております。
特にルックスと来たら元芸能人が出演するAVくらい無敵なのです。
AKB48が最高と思っている人にとってのAKB48くらい、ももクロが最高と思っている人にとってのももクロくらい最高なのです。
♪当たり前〜
で、今回の写真は2012年11月18日午後に行われた「腰フェスティバル」での祝賀公演の様子です。
なにが”腰”か分かりませんが、そのように翻訳されたので、腰中心にお届けしたいと思います。


    
    
    美しいリーダー。生足じゃないのがナニゲにオシャレです

    
    
    太ったのでチョンマゲを結った黒一点


    
    世界一の美少女(おそらく)

   
    
    姉譲りの11字腹筋

   
    
    エヴァっぽい靴を履いたガンダムっぽいルナ


    
    触り合い宇宙(そら)


    
    やる気のある3人


    
    世界一の美少女(多分)


    
    『The Boys』を踊って目が虚ろなチョンマゲ


    
    世界一の美少女(誰がなんと言おうと!)


    
    マイクを別のものに脳内変換してMUTEKI(おい)


    
    わーわー、抽選会


    
    「グループC…ウズベキスタン!」


    
    「シェーッ!」


    
    おめでとう、パシャ!



はあー、ソルリの見舞いに行きたいなぁ。