関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ104

JOO「先生、質問!(しゅたっ)」
わし「はい、ミンジュさん」
JOO「関-1GPですが、ウンジ&ソ・イングクとか、JUNIEL&チョン・ヨンファのようなデュエットはどうすればいいんですか?」
わし「う…考えてなかった(汗)。えーと、GP部門に入れたらええんちゃう?」
JOO「えー、それじゃ競争率高すぎですやん。ステキに甘いデュエット曲が受賞する隙間がないわ」
わし「別にええんちゃう? どうせ自分の曲は対象外やし」
JOO「やだやだやだ! そんな寂しい話、やだ!(ここで粘っておかないと、来年ミュージカル部門作ってもらわにゃならんからな)」
わし「面倒やなぁ。じゃー、ちょっと待って、考えてみるわ」
JOO「早よしてや(ぷかー)」


問題山積みなのであった。