関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

世間話でお茶を濁しますけど

     ←だれ?


チョン家の次女が『モンスター』てドラマに主演するかもってんで、詳しく知ろうと
「クリスタル」「モンスター」で検索すると、こんな動画がばっかりヒットしてしまいます。
しょーもな。
賢明なみなさんは「f(x)」もつけるようにしましょうね。



あと、どうでも良いことですが、女子プロ野球があるってこと、今日知りました。
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/5544165.html
 ↑ これにはすげー衝撃を受けたっす^^
野球女子がこんな感じの方ばっかりだとすると、片岡安祐美って奇跡の存在なんですね。



上戸彩が結婚したらしいですが、もともと私にとって日本3大あやは、平山あや高島彩アヤ・ブレアなのでまったく影響がありません。
ですが、そのことで4大美少女女優と言われていた勢力の一角が崩れ、現在は綾瀬はるか堀北真希石原さとみが3大勢力なのだと言います。
上戸彩が抜けた穴を誰が埋めるのか、ポストウエトは誰なのか。やれ長澤まさみだ、剛力彩芽だ、ジージャー・ヤーニンだとかまびすしいことこの上ない。
(それにしてもポストウエトとハーベイ・ポスルスウェイト博士は語感がよく似ている)
私的にはデビューしたばっかりのペク・アヨンでも入れてやればいいんじゃないかと思ってますが、みなさんは如何ですか?



映画『ピアノを弾く大統領』を観てたら、チェ・ジウの同居人として高校の映画サークルの先輩ってのが出て来るんですね。
イ・ジャンスクってコメディエンヌが演じてるんで女性だとばかり思ってると、設定上は男性らしく
「高校の時はハンサムでファンが多かったが、兵役に行って帰って来たら女になってた」とチェ・ジウの説明があります。
てことは、私が前回カンインをマツコに見立てたのもそう荒唐無稽な話ではなく、韓国ではよくある話なのかもしれません。
まぁ実際のカンインは間違ってもBLに目覚めないと思いますが、10月から入隊する予定のリーダーにはくれぐれも後方の警備を怠らないで欲しいですね。



この『ピアノを弾く大統領』、大統領役は国民俳優のアン・ソンギです。
そんなに長身というイメージはなかったのですが、ヒールを履いたチェ・ジウより確実に背が高いようなのでびっくり。
    
チェ・ジウはとにかくでかいイメージがあって、公式資料だと174cmだそうです。
スヨンよりおでこイッコ分くらいはのっぽさんてことですが、アン・ソンギはそれより高い。175cmと言う公式データは嘘ではなさそう。
普段180cm超の若い俳優と共演することが多いからチビに見えてたんですね。
イ・ボムス(171cm)とばっかり共演したらいいのに(笑)