関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ92

20回目の誕生日おめでとう、チョン・ウンジ。
今年はAPinkの1位獲得を初め、個人でもドラマ初出演にして主演と充実した年だと思います。
抜群の歌唱力に加え、釜山弁の魅力溢れるしゃべり、気取らない親しみやすさ、
デカい口を大きく開いた素敵な笑顔、力感溢れる足、そして天性の演技力と、あなたは魅力の宝庫です。
これからも歌にドラマに日韓のファンを楽しませてください。


わし「…と、これでよし。メール送信(ポチ)」
JOO「写真、間違っとるわ!(ばきっ)」
わし「うう…誕生祝いにこの歌を贈ります」


     桑名正博『夜の海』


JOO「こんな時期に微妙すぎるやろ(げしげし)」
わし「そ、そやかて釜山ゆうたら”海”ってイメージやし。ウンジには洗練されてない大阪演歌ロックみたいな味を持ってて欲しいんや」
JOO「わかりにくいわ」







※チョン違いだったので、あらためてウンジの写真を…
    
    おめでとう、ウンジ!