関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ティパニ、誕生日おめでとう!

普段ならなにかネタを書くのですが、暑さのせいで創作能力ガタおちです。
仕方がないので詩吟でも披露しますか。


吟じます!


 髪を伸ばしたパニを見て〜〜
 こんなのパニやないと思ったけど〜お〜お〜お〜
 これはこれでイケる気がする〜〜〜


あると思います!


ティパニ「いつの話題じゃ、ボケ!」
わし「ソシ5周年もこんな感じで乗り切ろうっと」



ショートコント「昔は天然キャラ」


    
    挑戦1000曲(2007年11月25日)
    ティパニの課題曲は『パスワード486』(ユンナの大ヒット曲)
    ヒョヨン「歌詞判るか?」
    ティパニ「うん!」
    テヨン「超楽勝や〜」

    
    
    課題クリアは余裕とお祭り気分
    ♪ずんちゃずんちゃ
    少女時代にお似合いの軽快な曲    
    

    が…! 
    
    歌詞を入れ替えて歌ってしまうティパニ
    ジェシカ「!!」
    スヨン「??」
    ソニ「これ次の歌詞…」
    ユナ「…」
    ヒョヨン「ぶちこわしや」
    テヨン「点数のうなるで」
    ユリ「…」
    ポピーン(1次警告)
    ♪ありふれた脳内恋愛じゃ通らへんよ


    
    ユナ「お、おねえ…」
    ソニ「こらあかんわ」
    ♪100回以上愛してると


    
    ヒョヨン「もう訳判らんわ〜」
    テヨン「落ちた、もお落ちたで…」
    ソヒョン「おねえ、我慢して…」
    ティパニ「(うまく歌えてるよな、ウチ。そやろ?)」
    ♪感情もなくゆわんといて…